KnowBe4が、記念すべき顧客数5万社のマイルストーンを達成
継続的な成長と顧客重視の一貫した戦略が、顧客5万社のマイルストーン達成に貢献
東京(2022年5月20日発)– セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォームのプロバイダーであるKnowBe4(本社:米国フロリダ州タンパベイ、創立者兼CEO:Stu Sjouwerman (ストゥ・シャワーマン))は、全世界での顧客数5万社のマイルストーンを達成したことを発表します。
KnowBe4のCEOであるStu Sjouwermanは、今回の記念すべき顧客数5万社マイルストーンの達成について次のようにコメントしています。
「この12年間で、全世界で5万社もの組織で数百万人のエンドユーザーがKnowBe4を利用していただけるようになったことは、KnowBe4にとっての記念すべき極めて大きな成果です。顧客満足とそれを支えるお客様からのフィードバックは、私たちのビジネスモデルの中核をなすものです。私たちKnowBe4は、創業依以来、顧客満足を最重要視してきています。これこそが、注目すべき賞やKnowBe4をサポートする肯定的な顧客レビューの原動力で、継続的に私たちKnowBe4の顧客サービスが評価されている理由の根幹です。私たちKnowBe4のこの顧客最重視の姿勢が、KnowBe4の優位性を際立たせ、私たちの成長と継続的な成功に極めて重要な貢献をもたらしていると真摯に受けています。」
KnowBe4は、Google、G2、TrustRadius、Gartnerなどの顧客レビュープラットフォームで常に上位にランクされています。また、直近のニュースとしては、KnowBe4はTrustRadiusから「 2022 Top Rated Award(2022年度最高評価賞)」https://www.knowbe4.jp/press/2022-top-rated-award-from-trustradius を受賞しています。
また、KnowBe4は、顧客満足度において、常に97%以上と高い満足度水準を維持しています。この高い顧客満足度の維持は、KnowBe4を率いるCEOであるStu Sjouwermanを含む全社を挙げてのきめ細かな顧客サービスに根差しています。Stuは、全社の先頭に立って、KnowBe4のプラットフォームに満足しているかどうかを確認するために、毎日何百通ものメールやニュースレターを顧客に発信しています。また、お客様からの返信メールすべてを読み、返答しています。この顧客重視の献身的な姿勢は、他社のCEOとは一線を画すものです。 同時に、この姿勢は、全社で共有され、周知徹底されています。
KnowBe4のお客様からの、KnowBe4プラットフォームおよびKnowBe4の組織としての顧客サポートについての、生の声を2つほど、紹介します。
<KnowBe4について>
KnowBe4(NASDAQ: KNBE)は、セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォームのプロバイダーです。KnowBe4は、IT/データセキュリティ・エキスパートであるStu Sjouwerman(ストゥ・シャワーマン)によって2010 年8 ⽉に米国フロリダ州タンパベイで設立され、セキュリティの「人的要素:ヒューマンエラーの克服」にフォーカスして、ランサムウェア、CEO攻撃/詐欺、ビジネスメール詐欺(BEC)を始めとする巧妙化するソーシャルエンジニアリング手口などの社員ひとり一人のセキュリティに対する認識を高めることで、「人」を狙うセキュリティ脅威から個人、組織、団体を防御することを支援しています。世界で最も著名なサイバーセキュリティ・スペシャリストであるKevin Mitnick(ケビン・ミトニック)がCHO(Chief Hacking Officer)を務めています。同氏のハッカーの視点に立った知見をベースにKnowBe4のトレーニングプログラムは組み立てられています。2022年5月現在、5万社を超える企業や団体がKnowBe4を採用して、防御の最終ラインとして「人」による防御壁を構築しています。KnowBe4についてさらに知りたい方は、www.knowbe4.jp をアクセスしてください。
2022年第1四半期にKnowBe4は約2,500社の新規顧客を獲得し、3月31日現在の顧客数が49,646社に達しました。2021年度通年では、KnowBe4は、前年度比27.4%増を達成し、この1年で約10,700社の新規顧客を追加しました。2022年5月現在で、全世界での顧客数5万社のマイルストーンを達成しました。
KnowBe4のCEOであるStu Sjouwermanは、今回の記念すべき顧客数5万社マイルストーンの達成について次のようにコメントしています。
「この12年間で、全世界で5万社もの組織で数百万人のエンドユーザーがKnowBe4を利用していただけるようになったことは、KnowBe4にとっての記念すべき極めて大きな成果です。顧客満足とそれを支えるお客様からのフィードバックは、私たちのビジネスモデルの中核をなすものです。私たちKnowBe4は、創業依以来、顧客満足を最重要視してきています。これこそが、注目すべき賞やKnowBe4をサポートする肯定的な顧客レビューの原動力で、継続的に私たちKnowBe4の顧客サービスが評価されている理由の根幹です。私たちKnowBe4のこの顧客最重視の姿勢が、KnowBe4の優位性を際立たせ、私たちの成長と継続的な成功に極めて重要な貢献をもたらしていると真摯に受けています。」
KnowBe4は、Google、G2、TrustRadius、Gartnerなどの顧客レビュープラットフォームで常に上位にランクされています。また、直近のニュースとしては、KnowBe4はTrustRadiusから「 2022 Top Rated Award(2022年度最高評価賞)」https://www.knowbe4.jp/press/2022-top-rated-award-from-trustradius を受賞しています。
また、KnowBe4は、顧客満足度において、常に97%以上と高い満足度水準を維持しています。この高い顧客満足度の維持は、KnowBe4を率いるCEOであるStu Sjouwermanを含む全社を挙げてのきめ細かな顧客サービスに根差しています。Stuは、全社の先頭に立って、KnowBe4のプラットフォームに満足しているかどうかを確認するために、毎日何百通ものメールやニュースレターを顧客に発信しています。また、お客様からの返信メールすべてを読み、返答しています。この顧客重視の献身的な姿勢は、他社のCEOとは一線を画すものです。 同時に、この姿勢は、全社で共有され、周知徹底されています。
KnowBe4のお客様からの、KnowBe4プラットフォームおよびKnowBe4の組織としての顧客サポートについての、生の声を2つほど、紹介します。
- 「KnowBe4は、私たちにとってのユーザー教育およびコンプライアンス維持において、私たちの多くのニーズを満たてくれると共に、私たちが必要とする柔軟性にも対応してくれています。的確でタイムリーなフィッシングメールを探すのは、これまでは多くの手作業が必要で、極めて非効率的でした。 ...それは、失敗の繰り返しでした。しかし、KnowBe4導入後は、シンプルで効率的のプロセスへ改善され、フルサイクルで展開されています。KnowBe4のおかげで、エンドユーザーとの強い絆を構築することができました。このサイクルは、信頼を築き、協力を促し、最終的には私たちのセキュリティ姿勢を向上させくれています。KnowBe4は素晴らしいパートナーであり、多方面でサポートしてくれる有効なツールです。KnowBe4を導入したことは、私たちにとって大きな収穫となりました。
-J.L. - 「KnowBe4のソーシャルエンジニアリング・プラットフォームを使いことで、私たちはすべてを自分たちで管理しています。ここには、管理のし易さと同時に、カスタマイズが容易にできるというメリットがあります。他のシステムも見てみましたが、KnowBe4のような機能性と守備範囲の広さはありませんでした。2週間で、導入してセットアップまで、すべてが思い通りにできました。導入は非常に迅速で、新規ユーザーの登録プロセスも極めてスマートで。新規ユーザーは、数分で使い始めることができました。私たちは、セキュリティ体制を根本的に再構成するために熱心に取り組んできました。KnowBe4の協力は、私たちの目標達成に大きな役割を果たしました。」
-G.P.
<KnowBe4について>
KnowBe4(NASDAQ: KNBE)は、セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォームのプロバイダーです。KnowBe4は、IT/データセキュリティ・エキスパートであるStu Sjouwerman(ストゥ・シャワーマン)によって2010 年8 ⽉に米国フロリダ州タンパベイで設立され、セキュリティの「人的要素:ヒューマンエラーの克服」にフォーカスして、ランサムウェア、CEO攻撃/詐欺、ビジネスメール詐欺(BEC)を始めとする巧妙化するソーシャルエンジニアリング手口などの社員ひとり一人のセキュリティに対する認識を高めることで、「人」を狙うセキュリティ脅威から個人、組織、団体を防御することを支援しています。世界で最も著名なサイバーセキュリティ・スペシャリストであるKevin Mitnick(ケビン・ミトニック)がCHO(Chief Hacking Officer)を務めています。同氏のハッカーの視点に立った知見をベースにKnowBe4のトレーニングプログラムは組み立てられています。2022年5月現在、5万社を超える企業や団体がKnowBe4を採用して、防御の最終ラインとして「人」による防御壁を構築しています。KnowBe4についてさらに知りたい方は、www.knowbe4.jp をアクセスしてください。
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