【無料ウェビナー開催】変わりゆくカスタマーエンゲージメント~テクノロジーが紡ぐ顧客との関係性~

2021年5月12日(水)に株式会社DearOne、株式会社プレイド共催によるウェビナーを開催いたします。

▼ プログラム
新型コロナ感染症の影響もあり、既存顧客、既存会員のライフタイムバリューを高めることが重要視されています。そのためには顧客に対して適切なタイミングで適切なコミュニケーションを行うべく、カスタマーエンゲージメントを向上させる必要があります。

こうしたカスタマーエンゲージメントを向上させる目的でアプリを開発・運用される企業が多くなってきました。単に販促にアプリを使用するのではなく、顧客とコミュニケーションし、ロイヤリティを高めるためにはアプリをどのように設計し、活用する必要があるのでしょうか?

企業アプリの最新トレンドや、最適なアプリUXを提供するためにはどうすればいいのか?そのポイントをご紹介。

本イベントでは、カスタマーエンゲージメントを目的としたアプリによるDX推進を、株式会社DearOneの小嶋、株式会社プレイドから野村氏がパネルディスカッションとプレゼンテーション形式で解説いたします。

▼ セミナー概要
日程:2021年5月12日(水)
時間:16:00~17:00
会場:オンライン​(zoomウェビナー)
参加:無料​(事前登録制)
 ※5月10日 お申し込み締め切り
 ※お申し込み後、前日にメールにて視聴URLをお送りします。
---------------
16:00-16:35 各社講演
---------------
16:35-16:55 パネルディスカッション
---------------
16:55-17:00    Q & A
---------------
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。​

対象​:
・アプリのプロダクトマネジャー(PM)の方
・アプリのグロースハック担当者様
・アプリマーケティングご担当者様
・アプリ開発に関わる方

共催:
株式会社 DearOne / 株式会社プレイド
申込:https://karte.io/seminar/live/20210512-dearone-karte/?utm_source=dearone&utm_medium=PRtimes&utm_campaign=20210512_houselist_z_dearone

-------------------------------------
<注意事項など>​
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
-------------------------------------

 



■株式会社DearOneについて
2021年4月1日より、ロケーションバリューの商号を「株式会社DearOne」に変更いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000002473.html
株式会社DearOneは、スマートフォン黎明期から積み重ねたアプリ開発ノウハウを元に、プッシュ配信機能やクーポン機能をはじめとした豊富なアプリ機能の中から、企業や金融機関・官公庁・自治体が必要とする機能を組み込むだけで公式アプリを開発できる「ModuleApps」を提供しております。
また、米国No.1のユーザー行動分析ツールである「Amplitude」の日本総合代理店として、Amplitude認定資格を有したグロースチームによる、Amplitudeのサービス組込みから分析示唆出しを総合支援するメニューを提供しております。
そのほか、アプリのスクラッチ開発から、DMP/CDPの構築、分析業務、プロモーション支援等、企業のデジタルトランスフォーメーションの支援を行っております。
・代表取締役社長:河野 恭久
・本社:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
・URL:https://www.dearone.io/
・グロースマーケティングブログURL: https://growth-marketing.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. DearOne >
  3. 【無料ウェビナー開催】変わりゆくカスタマーエンゲージメント~テクノロジーが紡ぐ顧客との関係性~