買っておトク、撮っておトク!ルームクリップ、当選総額3,000万円の「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」を実施
〜ソーシャルコマースを通じて、この夏の「おうち時間」を応援〜
住生活の領域に特化した日本最大級のソーシャルプラットフォーム「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するルームクリップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 代表執行役員CEO :髙重 正彦、以下 ルームクリップ)は、ソーシャルコマース「RoomClipショッピング」にてご利用いただける、「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」を実施します。
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」応募ページ:https://roomclip.jp/mag/archives/75561
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」応募ページ:https://roomclip.jp/mag/archives/75561
「RoomClipショッピング」は、住生活関連商品(インテリアホームファッション、雑貨、日用品、家電、DIY、 他)に特化した国内初となるソーシャルコマースです。今回、「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」と題して、以下の要項でキャンペーンを実施します。
- キャンペーン要項
■対象者:応募フォームよりエントリーいただいたユーザー
■当選人数:3,000人
■実施内容:
・応募いただいたユーザー様のうち、3,000名に「RoomClipショッピング」でご利用いただける10,000円分のクーポンをプレゼントします。
・当選後、「RoomClipショッピング」にてお好きな商品をご購入いただき、RoomClipアプリを通して規定枚数の写真投稿を行っていただくことが条件となります
・クーポンの使用可能回数は、お一人様あたり1回限りとなります
・「RoomClipショッピング」での決済のみが対象となります。他のECサイトへ遷移しての購入は対象外となります
・決済時にクーポンコードを入力いただきます。クーポンコードは当選時、RoomClipアプリ内「お知らせ」にて通知します
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」は、この夏の「おうち時間」をより多くの方に楽しんでいただきたいという思いから企画されました。
クーポンのご利用でおトクに商品を購入、その商品を実際に使用している様子を撮影、投稿いただくことで、他のユーザーの参考となる実例写真となります。また、その写真を参考にしたユーザーが新たに商品を購入した場合、先日運用開始となった「RoomClipポイント」が投稿ユーザーに付与されるといった循環が生まれます。
本キャンペーンでは、ソーシャルコマース「RoomClipショッピング」が実現するこうした価値循環を、より多くの方に体験いただくことで、この夏の「おうち時間」を応援します。
今後もルームクリップは「日常の創造性を応援する」のミッションのもと、みなさまの多様で豊かな住生活の実現を支援してまいります。
- RoomClipについて
家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿・閲覧できる、住生活の領域に特化した日本最大級のソーシャルプラットフォームです。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。 現在月間ユーザー数は600万人、写真枚数は500万枚を超えます。RoomClipは日本で最も「実際に人が生活している部屋の写真とデータ」が集まっているサービスです。雑誌やテレビなど年間に100以上の媒体でRoomClipユーザーが紹介されています。
- ルームクリップ株式会社について
設立 : 2011年11月24日
所在地 :東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-1
URL : https://corp.roomclip.jp/
事業内容: 「RoomClip」「RoomClipビジネス」「RoomClipショッピング」の企画・開発・運営
RoomClip iOSアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id520802798
RoomClip Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tunnel.roomclip
RoomClip Webサイト
https://roomclip.jp/
RoomClipビジネス
https://roomclip.jp/business/
RoomClipショッピング
https://roomclip.jp/shopping/
RoomClip住文化研究所
https://lab.roomclip.jp/index.html
- 報道関係者様の問い合わせ先
問い合わせフォーム:http://corp.roomclip.jp/contact/corp
すべての画像