ミレニアル世代に向けたランジェリーブランドYUMMY MARTが、「和」がテーマの秋の新作展示会を開催。今季の注目は、家の中でも外でも楽しめるウエアコレクション。
デジタルネイティブのいわゆるミレニアル世代に向けたランジェリーやルームウエアなどを展開する同ブランドの今季のプレゼンテーションのテーマは「和」。わかりやすいモチーフである金魚や三色団子、和傘などで会場を彩りながら、ピンクの畳やモダンな家具を使用し、YUMMY MARTらしいポップなおもてなしをしました。
ゲストには三色団子を提供
SNSを日常的に使用するミレニアル世代に向け、ランジェリーをはじめとした今季のコレクションの中で特におすすめしたいのが、家の中でも外でも楽しむことのできるウエアコレクション。既存のものを「自己流」にアレンジするのが得意なミレニアル世代のために、ファッションの一部としても楽しむことのできるラインナップです。
本展示会で人気を集めた3型をご紹介します。(一般発売は7月末より)
・YMはんてん 4,980円(+税)
EYES・80s(全2柄)
「和」といえばで連想される昔懐かしい“はんてん”を、ポップでシュールな柄とカラーとデザインでYUMMY MART流にアレンジしました。中綿入りで温かく、家の中での羽織としても、アウターとしても使用することが可能です。
・YMサテンダブルシャツパジャマ 4,980円(+税)
チェリー・リップ・80s(全3柄)
女の子が大好きなモチーフである、チェリーやリップの柄を使用したサテンパジャマ。トップのフロントボタンはダブルボタンで、ボトムのサイドはラインを効かせているため、I字型のシルエットがきれいに出ます。ルームウエアとしてはもちろんですが、トップとボトムをそれぞれ単体でコーディネートに取り入れて外で着用するのもおすすめです。
・YMフランネルシャツパジャマ 4,980円(+税)
ラビット・キャット・ダイナソー(全3柄)
・YMプリントパンティ 1,280円(+税)、YMプリントサニタリー 1,280円(+税)
ラビット・キャット・ダイナソー・ロゴドット(全4柄)
毎年大人気のフランネルシャツパジャマを今年も発売します。うち2柄(ラビット、キャット)は、SNSを中心にカナダで人気のブランドRosehound Apparel(ローズハウンドアパレル)とコラボレーションしました。同柄でこちらも定番のパンティとサニタリーパンティも発売いたします。
以上のコレクションを含めた2017年秋コレクションは、オンラインストア(http://yummymart.jp)にて7月26日(水)より全ラインナップを発売開始します。原宿のコンセプトショップでは、同日より順次発売します。
YUMMY MART
オンラインストア: http://yummymart.jp
コンセプトショップ(原宿店): 東京都渋谷区神宮前6-6-9
インスタグラム: @yummymart
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションEC・通販
- 関連リンク
- http://yummymart.jp
- ダウンロード