サイバー・バズとTikTok for Businessがお届けする「TikTokプランニングセッション:コンテンツ量と内容で勝ち抜く戦略」を2月8日(木)に開催!
~TikTok売れに導く、サイバー・バズ式成果の方程式~
開催概要
SNS市場では大きな転換期に差し掛かり、公式アカウント数の増加により獲得単価は年々高騰。利用ユーザー数も増加傾向のため投稿のリーチも伸びづらくなっています。また、生活者側にも変化が見られ、情報は自分に合った内容でおすすめされたい「レコメンド体質」、とにかく時間効率よく情報を取得したい「タイパ体質」という傾向が見受けられます。それゆえにショートムービーの滞在時間が急激に伸びております。
このような流れから、企業のマーケティング活動には短時間で効率的に情報が取得できるショートムービーを攻略することが必要不可欠です。TikTokをプランニングするうえで、課題となるコンテンツ内容や量について、データを基にサイバー・バズが考案する新しいTikTokプロモーションをご提案いたします。
【こんな方におすすめ】
・TikTokを活用してみたいけど、TikTokでバズるコンテンツが作れない
・TikTokプロモーションにおいて、最適なプランニングがわからない
・UGC創出、サンプリングなどの実施手法に悩んでいる
【ウェビナー概要】
日時:2024年2月8日(木)14:00~15:00
費用:無料
開催形式:オンラインセミナー
※配信ツールは『Zoom』を利用し、お申込みいただいた方には前日までに視聴URLをメールでお送りさせていただきます。
登壇者:
<ゲストスピーカー>
TikTok for Business Japan 水野陵汰様
<スピーカー>
サイバー・バズ to buy 編集長/メディア局 局長 海野萌
サイバー・バズ Ripre 事業責任者 楠ヶ谷佳奈
<プログラム>:※内容は一部変更になる可能性がございます。
1. TikTok for Businessによる、TikTokの今 TikTokで何が起きているのか〜最新情報
2. サイバー・バズ式TikTokプランニング
- サイバー・バズケーパビリティご紹介
- 購買ファネルに連動する推奨手法
- サイバー・バズオリジナルソリューション×TikTok広告のプランニング ソリューション紹介
3. オリジナルソリューション to buyについて
- バズるコンテンツの生み出し方
- to buy施策で分かったTikTokトレンド
- TikTok売れ実績ご紹介
- to buyソリューションのご紹介
4. オリジナルソリューション Ripreについて
- クリエイティブの大量創出をハック!
- TikTokにおける検索誘導の強化と重要性
- Ripreソリューションのご紹介
▼参加申込はこちら▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScA_63t_Wou9jMYowLi8JCgjhTWgnyNJzyeU4xs8HcnQ0ns_A/viewform
※応募締め切り日:2024年2月2日(金)23:59まで
<注意事項>
・競合他社様のご参加はご遠慮ください。競合他社と判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申込後にキャンセルされる場合は、開催前日までに問い合わせ窓口(kouhou@cyberbuzz.co.jp)までご連絡ください。
・今回ご提供いただく個人情報は、サイバー・バズの「個人情報保護方針」に基づき厳重に管理いたします。
株式会社サイバー・バズ 会社概要
2006年に創業、2019年にマザーズ上場。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、ライブ配信プラットフォーム事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
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