【株式会社ビーロット】2027年度卒 新卒採用活動開始のお知らせ
~ 時代を動かす不動産へ、才能を解き放て。未来の都市を創造する、次世代のリーダーを募集 ~

株式会社ビーロット(本社:東京都港区、代表取締役:宮内 誠、東証スタンダード:3452)は、2027年度卒業予定の学生を対象とした新卒採用活動を開始いたしましたことをお知らせいたします。
2027年度卒 新卒採用スタート
株式会社ビーロットは、2008年10月に起業した不動産&金融コンサルティングを展開する総合不動産企業です。設立から約6年2ヶ月の2014年12月東証マザーズ市場に新規上場、2018年に東証一部へ市場変更を致しました。(現在:東証スタンダード市場)
富裕層や事業法人向けに収益用不動産に関わるサービスをワンストップで手掛けながら、不動産再生・開発を行う「不動産投資開発事業」、不動産の仲介・販売代理・コンサルを行う「不動産コンサルティング事業」、アセットマネジメント(私募ファンド組成)・プロパティマネジメント(賃貸管理、設備管理)を行う不動産マネジメント事業にて多彩な不動産ビジネスを提供しております。
これまで「マンション販売事業」や「ゴルフ場」、「納骨堂」などの子会社を取得しながら事業拡大を図って参りました。
当社の強みをさらに強化できるようM&Aや新規事業開発にも積極的に挑戦していきます。
これらの未来を共に創り、不動産業界の発展を牽引していく意欲あふれる皆さんからのエントリーをお待ちしています!
人的資本経営への投資を強化
・東京本社増床へ
中期計画「人的資本経営の積極投資」の付随する施策として、増員を見据えた受容スペース確保・リフレッシュスペースや最新のDX設備の充実により、柔軟で働きやすい環境づくり及び従業員エンゲージメントの向上を企図し、本年、東京本社のオフィスフロアを増床致しました。

・新卒初任給を30万円に引き上げ
「優秀な人材の確保と育成」に基づき、2025年4月より新卒初任給を30万円(固定残業代7万5千円含む)とするなど積極的に若年層活躍の支援をしております。

従業員が個人の能力を最大限発揮できるよう安心して働ける環境を整えるとともに、富裕層を顧客ターゲットとする当社サービスのさらなる質の向上と成長加速を目指しております。
東京本社での会社説明会では、現場で働く社員、役員との座談会を通じて当社の事業内容やビジョンをご理解いただき、実際に働くイメージをお持ちいただけますと幸いでございます!
ビーロットが求める人物像
ビーロットが共に未来を築きたいと考える人材には、大きく4つの要素を求めています。
1.明るく前向きに取り組める人
チームでの協力を重視しており、ポジティブな姿勢で仕事に取り組むことが求められます。
2.主体的な夢や向上心を持つ人
自ら考え行動し、常に成長しようとする意欲がある人を歓迎しています。
3.企業理念に共感できる人
当社の「価値あるものやサービスを生み出す」という企業理念に共感し、その実現に向けて共に努力できることが重要です。
4.コミュニケーション能力がある人
富裕層を主な顧客とし、社内外問わず多くの人々と関わる仕事のため、円滑なコミュニケーション能力が不可欠です。

ビーロットでは、皆さんが思い描く「なりたい姿」の実現に向けて、どんなことに挑戦したいのか、何を成し遂げたいのかという強い「意志」と「熱量」、そして私たちの志やカルチャーへの「共感」を最も大切にしています。ぜひ、皆さんの情熱的な想いを私たちに聞かせてください。
募集概要 ~2027年度卒 新卒採用~
対象: 2027年3月に卒業見込みの学生
募集職種:
【不動産投資開発、不動産コンサルティング】
■顧客、物件情報開拓業務
■売買仲介業務
■不動産仕入れ業務
■バリューアップ業務
個々の不動産の特徴を活かしその資産価値と収益性を高め不動産再生事業として地域の方々、テナント様に親しまれる建物を創造する不動産投資開発事業を手掛けています。また、パートナーシップを第一に富裕層の取引ニーズをかなえる不動産売買仲介と、次世代への相続対策・事業承継などを実現する不動産コンサルティングサービスを提供しています。
【新築分譲マンションの企画、販売、コンサルティング】
■モデルルームでの受付・接客
■物件ご案内、ヒアリング、ローンご相談
■ご契約の各種手続き~引渡し
新築分譲マンションの販売を受託し年間1000戸以上の契約実績を誇っています。各物件の担当となり販売センター(マンションモデルルームなど)にて社内の数名のチームで販売活動をしていただきます。反響営業がメインの為、ターゲティングされたお客様をご案内し、商談頂きます。大手デベロッパーが手掛ける主にファミリー向け新築分譲マンションの為、数千万~数億円とハイグレードな物件です。

会社説明会のご案内
当社説明会は、現場で働く社員、役員との座談会を通じて当社の事業内容やビジョンをご理解いただき、
実際に働くイメージをお持ちいただける内容となっております。
是非エントリーのうえ、ご参加ください!
【オンライン会社説明会】
・2025年10月14日(火)13:00~
・2025年10月22日(水)16:00~
・2025年10月30日(木)11:00~
※所要時間:約1時間、Teamsを用いて開催いたします。開始時間までにご入室ください。
※11月以降の開催予定は順次公開してまいります。


皆様のご参加を心よりお待ちしております!
_____________________________
【本件に関するご相談は、下記にお問い合わせください。】
株式会社ビーロット 採用担当 us@b-lot.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像