【営業部必見】問い合わせ数で差をつけろ!新規アポが増加する口コミサイト対策ブックを無料配信します!

「やっぱり今回は見送らせていただきます」こんな断られ方、もうしたくない!正しい対策方法を知ることで営業活動を成功に導く

ソルフェリオーナは、2016年創業のITと人材問題を解決する企業です。
レピュテーションリスク領域へと事業領域を拡大し、そのノウハウを活かして、企業価値を高めるための採用支援事業を展開しております。 今回は営業部の皆様向けに新規アポ増加のための口コミサイト対策ブックを無料配信します!
一回目のアプローチではアツい案件だったのに、突然商談が進まなくなってしまった…。
なぜ急に気が変わってしまったんだろう…。


今回はそんなお悩みを解決する
【営業部必見】問い合わせ数で差をつけろ!新規アポが増加する口コミサイト対策ブックを無料でダウンロードしていただけます!
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  • 営業会社=悪?
会社を大きくして、売り上げを伸ばすためには営業活動による新規顧客の獲得が必要不可欠です。
顧客獲得のための営業活動に熱が入ると、どうしてもしつこくアプローチをしてしまいがちですよね。
しつこくしているつもりはなくても、「しつこい!」と感じてしまうお客様がいることも事実です。
一度「悪質」だと感じ取られてしまうとなかなか良いイメージを持ってはくれません。
インターネットが普及した世の中で、「悪評」は「口コミ」としてインターネット上で拡散されてしまいます。
  • 営業に関する口コミ
営業の手法としては「電話」や「直接伺っての商談」「紹介」等様々だと思いますが、営業をすることによってネガティブ口コミが発生する可能性がある口コミサイトは多数あります。
・Google口コミ
・電話番号サイト(jpnumber、電話帳ナビ)
・不動産ノート(不動産業界)
・yahoo!知恵袋

等、様々です。
もし皆さんは知らない番号や会社から電話が来たらどうでしょう。
電話番号や会社名を検索すると思いますが、検索したときに出てきた口コミや評価が悪ければサービスを利用するのには気が引けますよね…。
今回の資料では、各サイトをいくつかピックアップし「悪評が及ぼす影響」と「その対処法」に関して解説しています!
これを機に、自社の口コミを一度見直してみてはいかがでしょうか?

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■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/
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