ヴァリューズ&Kaizen Platformがウィズコロナ時代の「ウェブサイト改善セミナー」を共催 消費者行動の新潮流を捉えたウェブサイト改善手法を解説
インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下「ヴァリューズ」)は、企業の事業に合わせて最適なデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)と共同で、「ウィズコロナ時代のウェブサイトの新潮流とそれを捉えるウェブサイトの作り方」セミナーを、2020年6月23日(火)にオンラインで無料開催いたします。
詳細・申込みURL: https://go.kaizenplatform.com/smr_website_0623.html
コロナウイルスの影響で私たちの生活や企業の活動が大きく変化しました。リアルでの接点は大きく減少し、オンラインでのコミュニケーションが劇的に重要になりました。そんなウィズコロナ時代の新しい潮流とは何か。
インターネット行動ログ分析サービス「VALUES eMark+」を提供し、行動ログ分析のプロフェッショナルであるヴァリューズが、コロナ前とコロナ後で消費者の行動の変化や、それを捉えた業種や企業のウェブサイトの特徴を紐解きます。 また、ウェブサイト改善のプロフェッショナルのKaizen Platformが、より重要性の増したウェブサイトの今からできる改善方法を、豊富な事例を交えてお伝えします。
【セミナー内容】
≪第一部≫ (17時00分~17時20分)
株式会社ヴァリューズ 山本 渚
■Web行動ログから読み解く!コロナウイルスによる消費者行動の変化とは
Web行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供するヴァリューズ社が、コロナ禍で起きた消費者行動変化についてWeb行動ログから解説いたします。また、流入者数が増加したサイトが実施した集客施策や人気コンテンツ等もご紹介いたします。
≪第二部≫ (17時20分~17時50分)
株式会社Kaizen Platform 村上 明英 氏
■実践Webサイト改善講座
3万件を超えるWebサイト改善施策を支援し、その改善成功率が90%を超えるKaizen Platform社が、厳選された成功事例を通じて、ウィズコロナ時代で競合他社に勝てるWebサイトを作る必勝法をお届けします。
≪質疑応答≫ (17時50分~18時00分)
【講演者紹介】
■株式会社ヴァリューズ データマーケティング局第1G 兼
データプロモーション局デジタルプロモーションG ゼネラルマネジャー 山本 渚
2006年株式会社マクロミル入社。通信、エネルギー、電気機器、住宅、日用品・食品業界のリサーチ業務に従事。2011年株式会社ヴァリューズ入社。Web行動ログ分析事業の立ち上げ期から多数の企業の調査プロジェクトや「VALUES eMark+」導入支援に参画。現在は広告代理店・コンサルティング会社・制作会社担当部署を統括。Web行動データに基づくマーケティング戦略立案を支援している。
■株式会社Kaizen Platform ソリューション事業部 Sales 村上 明英 氏
株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報 誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。約200社のWebサイトに対して集客効果最大化に貢献。
その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。(現在は株式会社Kaizen Platform) Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。
◆株式会社ヴァリューズについて
株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。
30万人規模の一般インターネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
■株式会社ヴァリューズ
所在地 : 東京都港区赤坂2-19-4 FORUM赤坂5F
代表者 : 代表取締役社長 辻本 秀幸
事業内容: 経営に関するコンサルティング及び成長支援事業
インターネット行動ログ分析事業 (ビッグデータ解析事業)
IT先端技術を駆使した”売れる仕組み”構築事業
設立 : 2009年9月30日
資本金 : 1億円
URL : https://www.valuesccg.com/
■株式会社Kaizen Platform
所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
代表者 : 代表取締役 須藤憲司
事業内容: 企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)をトータルサポートする「Kaizen DX」と、
自社サイトを「わかりやすく」「つかいやすく」することで、
事業KPIを改善する「Kaizen UX」を開発・提供しています。
設立 : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
URL : https://kaizenplatform.com/
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社ヴァリューズ 中村
TEL :03-6277-6812
Email:seminar@valuesccg.com
詳細・申込みURL: https://go.kaizenplatform.com/smr_website_0623.html
コロナウイルスの影響で私たちの生活や企業の活動が大きく変化しました。リアルでの接点は大きく減少し、オンラインでのコミュニケーションが劇的に重要になりました。そんなウィズコロナ時代の新しい潮流とは何か。
インターネット行動ログ分析サービス「VALUES eMark+」を提供し、行動ログ分析のプロフェッショナルであるヴァリューズが、コロナ前とコロナ後で消費者の行動の変化や、それを捉えた業種や企業のウェブサイトの特徴を紐解きます。 また、ウェブサイト改善のプロフェッショナルのKaizen Platformが、より重要性の増したウェブサイトの今からできる改善方法を、豊富な事例を交えてお伝えします。
【セミナー内容】
≪第一部≫ (17時00分~17時20分)
株式会社ヴァリューズ 山本 渚
■Web行動ログから読み解く!コロナウイルスによる消費者行動の変化とは
Web行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供するヴァリューズ社が、コロナ禍で起きた消費者行動変化についてWeb行動ログから解説いたします。また、流入者数が増加したサイトが実施した集客施策や人気コンテンツ等もご紹介いたします。
≪第二部≫ (17時20分~17時50分)
株式会社Kaizen Platform 村上 明英 氏
■実践Webサイト改善講座
3万件を超えるWebサイト改善施策を支援し、その改善成功率が90%を超えるKaizen Platform社が、厳選された成功事例を通じて、ウィズコロナ時代で競合他社に勝てるWebサイトを作る必勝法をお届けします。
≪質疑応答≫ (17時50分~18時00分)
【講演者紹介】
■株式会社ヴァリューズ データマーケティング局第1G 兼
データプロモーション局デジタルプロモーションG ゼネラルマネジャー 山本 渚
2006年株式会社マクロミル入社。通信、エネルギー、電気機器、住宅、日用品・食品業界のリサーチ業務に従事。2011年株式会社ヴァリューズ入社。Web行動ログ分析事業の立ち上げ期から多数の企業の調査プロジェクトや「VALUES eMark+」導入支援に参画。現在は広告代理店・コンサルティング会社・制作会社担当部署を統括。Web行動データに基づくマーケティング戦略立案を支援している。
■株式会社Kaizen Platform ソリューション事業部 Sales 村上 明英 氏
株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報 誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。約200社のWebサイトに対して集客効果最大化に貢献。
その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。(現在は株式会社Kaizen Platform) Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。
【開催概要】
開催日時 | 2020年6月23日(火)17:00〜18:00 |
開催方法 | YouTube Liveでのライブ配信を予定 |
定員 | 無し |
参加費 | 無料 |
参加対象 | マーケティングの責任者、担当者様 ※同業はお断りする可能性がございます。 |
申込方法 | https://go.kaizenplatform.com/smr_website_0623.html |
共同主催 | 株式会社ヴァリューズ株式会社Kaizen Platform |
備考 | セミナー中の録画、録音はお控えください。 |
◆株式会社ヴァリューズについて
株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。
30万人規模の一般インターネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
■株式会社ヴァリューズ
所在地 : 東京都港区赤坂2-19-4 FORUM赤坂5F
代表者 : 代表取締役社長 辻本 秀幸
事業内容: 経営に関するコンサルティング及び成長支援事業
インターネット行動ログ分析事業 (ビッグデータ解析事業)
IT先端技術を駆使した”売れる仕組み”構築事業
設立 : 2009年9月30日
資本金 : 1億円
URL : https://www.valuesccg.com/
■株式会社Kaizen Platform
所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
代表者 : 代表取締役 須藤憲司
事業内容: 企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)をトータルサポートする「Kaizen DX」と、
自社サイトを「わかりやすく」「つかいやすく」することで、
事業KPIを改善する「Kaizen UX」を開発・提供しています。
設立 : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
URL : https://kaizenplatform.com/
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社ヴァリューズ 中村
TEL :03-6277-6812
Email:seminar@valuesccg.com
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