【調査リリース】コロナで変化した食生活と食に関する意識を調査 自粛で増えた手作り料理、約8割が継続意向 オンライン飲み会、性年代別で人気おつまみに違いも 2020年10月30日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ&イノーバ&Kaizen Platformが「ウィズコロナ時代のウェブサイト大全」セミナーを共催 行動分析、コンテンツマーケティング、UI改善の専門家が徹底解説 2020年9月4日 13時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ&フルスピード&バイドゥがアフターコロナの中国マーケティングセミナーを共催 コロナ後初の中国大商戦“京東618”で見えて来た最新トレンドとこれからの中国越境ECのあり方を解説 2020年6月25日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ&Kaizen Platformがウィズコロナ時代の「ウェブサイト改善セミナー」を共催 消費者行動の新潮流を捉えたウェブサイト改善手法を解説 2020年6月19日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ、消費者ニーズやアクションに至るプロセス(story)をWeb行動ログから分析・可視化できるツール「story bank」をリリース 2020年3月16日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
【調査リリース】Webサイト&アプリ市場のユーザーランキング2019を発表!Googleユーザー数は昨対比でも圧倒的増加、アプリではPayPayが躍進 2019年12月9日 10時00分 株式会社ヴァリューズ
【消費増税対策に対する認知・利用意向調査】利用に前向きな政策は“キャッシュレス決済によるポイント還元”。男性20~30代では2人に1人が「積極的に利用したい」 2019年9月27日 10時00分 株式会社ヴァリューズ
【調査リリース】コロナで変化した食生活と食に関する意識を調査 自粛で増えた手作り料理、約8割が継続意向 オンライン飲み会、性年代別で人気おつまみに違いも 2020年10月30日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ&イノーバ&Kaizen Platformが「ウィズコロナ時代のウェブサイト大全」セミナーを共催 行動分析、コンテンツマーケティング、UI改善の専門家が徹底解説 2020年9月4日 13時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ&フルスピード&バイドゥがアフターコロナの中国マーケティングセミナーを共催 コロナ後初の中国大商戦“京東618”で見えて来た最新トレンドとこれからの中国越境ECのあり方を解説 2020年6月25日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ&Kaizen Platformがウィズコロナ時代の「ウェブサイト改善セミナー」を共催 消費者行動の新潮流を捉えたウェブサイト改善手法を解説 2020年6月19日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
ヴァリューズ、消費者ニーズやアクションに至るプロセス(story)をWeb行動ログから分析・可視化できるツール「story bank」をリリース 2020年3月16日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
【調査リリース】Webサイト&アプリ市場のユーザーランキング2019を発表!Googleユーザー数は昨対比でも圧倒的増加、アプリではPayPayが躍進 2019年12月9日 10時00分 株式会社ヴァリューズ
【消費増税対策に対する認知・利用意向調査】利用に前向きな政策は“キャッシュレス決済によるポイント還元”。男性20~30代では2人に1人が「積極的に利用したい」 2019年9月27日 10時00分 株式会社ヴァリューズ