マーケティングセミナー、「買い場」づくりを実現する次世代リテールマーケティング~残された棚スペースを獲得するための「チームセルイン」~を開催しました。

株式会社博報堂

博報堂Consulactionセミナー
「買い場」づくりを実現する次世代リテールマーケティング~残された棚スペースを獲得するための「チームセルイン」(2016年12月7日開催)

「オーバーストア時代」と言われる現在にあって、小売流通業はいま、厳しい競争環境に晒されています。

お客様の囲い込みを目指して、小売流通業は「どこにでもあるような」品揃え、売場づくりからの脱却を図ろうとしています。
さらに、上位企業にシェアが集中し、大手の小売流通業のバイイング・パワーが強まる中で、メーカー企業は売場の棚確保に向けて小売流通業とどう向き合えばいいのでしょうか?

博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、小売流通業にとっても、メーカーにとっても大きな課題である、生活者視点での魅力的な「買い場」づくりをテーマに、セミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。

 ▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20161207150000.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=report20161207&utm_medium=prtimes&utm_content=report20161207

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会社概要

株式会社博報堂

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
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