データで読み解くリアル店舗での接客ポイント「2020年 クリスマス&年末年始の繁忙期の戦い方」12月2日(水)に無料ウェビナー開催!
株式会社 iDA(アイ・ディ・エー、以下iDA / 本社:東京都渋谷区、代表取締役:加福真介)は、クリスマスから年末年始にかけての繁忙期に店頭で「接客力」を高めて実行するためのポイントを提供する無料ウェビナーを2020年12月2日(水)に開催します。本ウェビナーでは、消費者行動の変化や売上アップに繋がる接客力に関して、 iDAが運営するCS・ES改善クラウド「SEEP(シープ)※」による独自の調査データや考察を交え、実践可能な施策を解説します。
- ウェビナー開催の背景
本ウェビナーを主催するCS・ES改善クラウド「SEEP」は、2019年のサービス開始以来のべ2,000件を超える店舗調査を実施する中で、高い会話力でお客様の潜在ニーズを引き出しながら購買に繋げる「提案型の接客」がこれまで以上に重要になる、今だからこそ店舗の価値をいかに最大化するか見直していかなければならない、と考えています。
当日のウェビナーでは、実際に店舗調査を実施した店舗コンサルティングのプロフェッショナルが、最新の独自調査と考察を交えながら今からでも実践できる繁忙期の接客ポイントをお伝えします。
- ウェビナー概要
テーマ:2020年クリスマス&年末年始の繁忙期の戦い方~最新の消費者マインドと売上UPにつながる対応とは?~
費用:無料
参加方法:専用ページ(https://seminar.wmh.co.jp/seep)よりお申し込み後、URLを発行
司会進行:株式会社iDA 店舗コンサルティング事業部 新井敬介
パネリスト:ラグジュアリーブランド、セレクトショップ等での店舗マネジメント経験者2名
株式会社iDA 店舗コンサルティング事業部
事業部長 新井敬介
ファッション店舗の運営力をデータで「見える化」する改善プラットフォーム「SEEP」を運営し、2019年10月にサービスを開始以降2,000件超の調査を実施。 ファッション店舗の分析と考察を専門に行う店舗コンサルティングのスペシャリスト。
※最短2週間で店舗の改善ポイントがわかる、業界初のファッション・ビューティー企業向けCS・ES改善クラウド。URL: https://seep.jp/
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