NETGEAR法人向けの一部製品群について、ハードウェア保証期間 変更のお知らせ
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、法人向け一部製品群のハードウェア製品保証期間を、2019年10月1日以降のご購入分より変更いたします。
NETGEARは、これまでビジネススイッチおよびビジネスワイヤレス製品の一部に対して、ライフタイムハードウェア保証を提供しておりましたが、2019年10月1日購入分より、フルマネージスイッチ以外の法人向け製品に関するハードウェア保証を、『リミテッドライフタイムハードウェア保証』に変更することにいたしました。
新しいリミテッドライフタイムハードウェア保証では、製品が販売されている間は、これまでのライフタイムハードウェア保証と同様に、期限を定めずハードウェア保証を提供いたしますが、『製品シリーズ』がすべて販売終了となった場合は、販売終了日を起点とした5年間の保証とさせていただきます。
ただし、製品シリーズ販売終了後に対象シリーズ製品を購入された場合でありましても、NETGEARでは製品ご購入日から5年間の長期ハードウェア保証を実施いたします。
なお2019年9月30日までに購入いただいた対象品については、これまでのライフタイムハードウェア保証を継続し、保証内容の変更はございません。
■ハードウェア保証の変更内容
■リミテッドライフタイムハードウェア保証対象製品のハードウェア保証期間の違い
製品名は同一で、製品型番が異なる製品を表します。
GS108PEでの例: GS108PE-100AJS、GS108PE-300AJS, GS108PE-300JPS など
■リミテッドライフタイムハードウェア保証期間 模式図
■リミテッドライフタイムハードウェア保証のQ&A、製品保証についての詳細はこちら
・製品保証について : https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/
・よくある質問Q&A リミテッドライフタイムハードウェア保証 : https://kb.netgear.com/ja/000061055
■製品保証に関するお問い合わせ先
NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン)
TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465)
平日 9:00〜20:00、土日祝 10:00〜18:00
NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/
■NETGEARについて(企業HP: https://jp.netgear.com)
NETGEARは、中小規のネットワーク分野において23年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルネットワークメーカです。2018年の売上額は約1,164億円(*)を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。また、全米のWiFiマーケットでも53%の圧倒的なNo.1シェアを持っています。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。 *分社したArlo Technologiesの売上を除いた金額です
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
ご購入後のみならず、弊社製品のご購入を検討されている方からの問い合わせにも対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポートセンターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■”NETGEAR Green”について
NETGEARは、エネルギー効率を高めリソースを削減し、地球環境基準を満たす革新的な新製品の開発に取り組んでおり、NETGEAR Greenロゴを搭載した製品の包括的なベンチマークを設定しています。 NETGEAR Greenは、よりスマートで環境に優しい製品への取り組みとして企業や家庭の省エネルギーと節約に貢献しています。
新しいリミテッドライフタイムハードウェア保証では、製品が販売されている間は、これまでのライフタイムハードウェア保証と同様に、期限を定めずハードウェア保証を提供いたしますが、『製品シリーズ』がすべて販売終了となった場合は、販売終了日を起点とした5年間の保証とさせていただきます。
ただし、製品シリーズ販売終了後に対象シリーズ製品を購入された場合でありましても、NETGEARでは製品ご購入日から5年間の長期ハードウェア保証を実施いたします。
なお2019年9月30日までに購入いただいた対象品については、これまでのライフタイムハードウェア保証を継続し、保証内容の変更はございません。
■ハードウェア保証の変更内容
■リミテッドライフタイムハードウェア保証対象製品のハードウェア保証期間の違い
※『製品シリーズ』とは
製品名は同一で、製品型番が異なる製品を表します。
GS108PEでの例: GS108PE-100AJS、GS108PE-300AJS, GS108PE-300JPS など
■リミテッドライフタイムハードウェア保証期間 模式図
■リミテッドライフタイムハードウェア保証のQ&A、製品保証についての詳細はこちら
・製品保証について : https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/
・よくある質問Q&A リミテッドライフタイムハードウェア保証 : https://kb.netgear.com/ja/000061055
■製品保証に関するお問い合わせ先
NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン)
TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465)
平日 9:00〜20:00、土日祝 10:00〜18:00
NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/
■NETGEARについて(企業HP: https://jp.netgear.com)
NETGEARは、中小規のネットワーク分野において23年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルネットワークメーカです。2018年の売上額は約1,164億円(*)を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。また、全米のWiFiマーケットでも53%の圧倒的なNo.1シェアを持っています。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。 *分社したArlo Technologiesの売上を除いた金額です
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
ご購入後のみならず、弊社製品のご購入を検討されている方からの問い合わせにも対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポートセンターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■”NETGEAR Green”について
NETGEARは、エネルギー効率を高めリソースを削減し、地球環境基準を満たす革新的な新製品の開発に取り組んでおり、NETGEAR Greenロゴを搭載した製品の包括的なベンチマークを設定しています。 NETGEAR Greenは、よりスマートで環境に優しい製品への取り組みとして企業や家庭の省エネルギーと節約に貢献しています。
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