韓国の人気アイドル、チャウヌさんがSUBWAYのアジア統一ブランドアンバサダーに就任
日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開する サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、ブランドアンバサダーに韓国の人気アイドル、チャウヌさんを起用した新たなブランドキャンペーンを開始します。
アフターコロナの生活が定着していく中で、食と健康に対する人々の意識や価値観はさらなる高まりや新たな変化を見せています。そうした中サブウェイは、日本の食市場における当ブランドの存在意義、皆様に提供できる価値を、改めて訴求して参ります。
サブウェイは「Eat Fresh, Feel Good」をブランドの新スローガンに掲げ、ファストフードでありながら罪悪感や妥協のない、オンリーワンなブランドとして、毎日を健康的に前向きに暮らしたい人々を応援していくことをミッションにしていきます。時代と人々の生き方が大きく変わりつつある今、サブウェイは、新しい価値観をもつ人たち(=feel-gooders)を支え、支持されるブランドとして、成長していきます。
この度サブウェイのアジア統一ブランドアンバサダーに就任されたチャウヌさんは、いま世界で最も輝いているスターの一人であり、新しい価値観や感性、才能を備えた方です。優れたパーソナリティに健康的なイメージと前向きなエネルギーを兼ね備えたチャウヌさんの存在は、サブウェイが追求するミッションと大きく重なります。チャウヌさんをアンバサダーに迎えることによって、サブウェイは、これまでのファンはもちろん、新しいお客様に向けて新しいブランドを発信し、コミュニケーションしていきます。今後、アジア統一CMのデジタル配信や渋谷スクランブル交差点での配信などをスタート。サブウェイ店舗やSNS上でのキャンペーンも続々と実施して参ります。今後のサブウェイにどうぞご期待ください。
チャウヌさんとみんなの笑顔で渋谷を埋め尽くそう!サブウェイ渋谷ジャックプロジェクト
サブウェイはこの夏、日本を象徴する交通名所・渋谷スクランブル交差点を、サブウェイのサンドイッチを食べてHappyな顔で埋め尽くします。チャウヌさんが登場するサブウェイのアジア統一CMと、ファンの皆様がサブウェイのサンドイッチをおいしく・楽しく食べている画像や動画が、8月3日(木)~8月6日(日)の間、渋谷スクランブル交差点を囲む5つの巨大モニターで放送されます。
「SUBWAY渋谷ジャック」イメージ
【放送期間】2023年8月3日(木)~8月6(日)
【放送場所】渋谷スクランブル交差点の大型広告モニター5か所
【放送頻度】9:00~24:00の間、1時間毎に1分間を予定
この期間限定!チャウヌさんのオリジナルカード4種類がもらえるキャンペーンを開催
チャウヌさんのオリジナルカードがお店でもらえるキャンペーンを開催します。応募方法は、全てのサンドイッチ・ピザサブのポテトドリンクセットのお会計時に、専用の引換画面を見せるだけ。4種類のオリジナルカードは、各配布期間ごとに違ったものをお渡しします。ぜひ全種類をコンプリートしてみてくださいね。
「オリジナルカード第1弾」イメージ
【配布期間】 2023年7月24日(月)~
【配布タイミング】第1弾:7月24日(月)~、第2弾:8月7日(月)~、第3弾:8月21日(月)~、第4弾:9月4日(月)~
※もらえるカードの種類は、それぞれの期間で異なります。
※ポテトドリンクセット1つのご注文につき1枚もらえます。
※なくなり次第終了いたします。
※ポテトドリンクセットの販売は10:30からです。
【配布店舗】 サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
【配布方法】ポテトドリンクセット購入のお会計時に引換画面(下記)をスタッフに提示ください。
【引換画面へのアクセス方法】
①サブウェイ公式HPにある応募画面画像から
②サブウェイ公式Twitterの投稿から
③本キャンペーン期間中、お店のガラスケースに添付されているステッカー(下記)中のQRコードから
※画像はイメージです
今後、SNS上で関連キャンペーンを予定しています。楽しみにお待ちください!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード