プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HYBE JAPAN
会社概要

「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」、公開7時間で100万回突破!

~ ファッションフィルムのようなビハインド映像も公開 ~

株式会社HYBE JAPAN

株式会社HYBE LABELS JAPAN
LE SSERAFIMは11日午前0時、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルに、「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」を公開しました。今回の映像は、公開時に最大同時接続者数10万人を突破し、再生数は公開1時間で約50万回を達成、さらに公開7時間で100万回を超えました。

KIM CHAEWON(キム・チェウォン)、SAKURA(サクラ)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)の6人のビジュアルと洗練された雰囲気に魅了され、先日公開された「LE SSERAFIM CASTING CALL」に続くストーリー展開に目が離せません。

「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」の映像が大きな反響を呼ぶ中、本日0時、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルにビハインド映像を公開しました。「LE SSERAFIM The Rough cut : Debut Collection」には、実際のファッションショーのバックステージを見ているように生き生きと臨場感溢れ、メンバーたちはショーを準備中のモデルのようなオーラを漂わせています。さらに楽しい音楽と感覚的な編集まで加わり、ブランドのファッションフィルムのような雰囲気の映像となっています。

LE SSERAFIMは、HYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICがリリースする新人グループで、5月にデビュー予定です。先月28日に公開したロゴモーションフィルムを皮切りに多数の写真と映像コンテンツを披露し、メンバーとファンの“初めての出会い”を記念するために企画されたプロジェクト「The First Moment of LE SSERAFIM」のような新鮮な企画で顧客体験を拡大していきます。BTSを成功に導いたバン・シヒョク議長とキム・ソンヒョン クリエイティブディレクターの支援により、“レベルが違うデビュー”の神髄を見せています。

* 関連映像:http://youtu.be/2d4BeiII7EU
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HYBE JAPAN

139フォロワー

RSS
URL
https://hybelabelsjapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード