グッチの新しい香り「グッチ ブルーム オードパルファム」8月9日新発売!
グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレが初めて全監修したフレグランス
「白い花々が芳醇に香るフラワーブーケのように、さまざまな花や植物が咲き誇る広いガーデンへ誘うような力強さのあるフレグランスにしたいと考えました。女性のように美しく、カラフルで、自然のままに様々な植物が咲いているガーデン。『グッチ ブルーム オードパルファム』は、そのようなガーデンが目の前に広がっているかのように、貴女を誘う香りです。」
クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレ
クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレ
グッチ ブルーム オードパルファム
アレッサンドロ・ミケーレが初めて全監修したフレグランスである「グッチ ブルーム オードパルファム」は、豊かな香りを放つ多彩な花々が咲き誇るガーデンをイメージした、まさにアレッサンドロ・ミケーレのビジョンを体現した香りです。
咲き誇る花々のように濃密な香りは、高品質な天然香料を丁寧にブレンドすることで誕生しました。天然のインド産チュベローズ アブソリュートとジャスミン アブソリュートを組み合わせた、業界初のユニークな製法も取り入れ、まったく新しい香りを生み出しています。また、業界初となるラングーンクリーパーの香りを取り入れています。南インド原産の蔓性植物ラングーンクリーパーは、開花するにつれて白からピンク、そしてレッドへ色が変化し、ほんのりとパウダリーで女性らしいフローラルノートの香りを放ちます。
まるで陶磁器を思わせるパウダーピンクのラッカーで仕上げたスクエアボトルは、ブラックのフレームでロゴを囲んだラベルが付けられ、花咲くチェリーの枝をモチーフにしたレッドとホワイトのハーバリウムプリントがあしらわれたボックスに入っています。
グッチ ブルーム オードパルファム
50mL 10,800円(消費税別)、100mL 14,500円(消費税別)
グッチ ブルーム シャワージェル
200mL 5,400円(消費税別)
グッチ ブルーム ボディローション
200mL 6,100円(消費税別)
2017年8月9日(水)全国発売
#InBloom
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
http://cafedesparfums.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像