ビジネスSNS「Wantedly」、「共感採用」をテーマにしたTVCMを開始
URL: https://www.wantedly.com/about/campaign2020/01
ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社(代表取締役CEO・仲暁子)は4月1日より TVCMを放映開始します。給与などの条件だけではなく、企業の「想い」を軸に採用することができるという、Wantedlyを活用した採用マーケティングならではの価値を訴求します。
- CMについて
- 「#運命の出会い」キャンペーンについて
「#運命の出会い」特集企画詳細:https://www.wantedly.com/companies/wantedly/post_articles/223914
また、特集企画参加企業の中から抽選で3社に対して、投稿した記事の配信用オプション広告20万円分をプレゼントする「#運命の出会い」キャンペーンを4月1日から4月8日まで実施いたします。キャンペーン応募には記事投稿に加え、フォーム入力が必要になります。
人事、採用ご担当者以外のメンバーも今回を機に、会社との出会いの物語を投稿いただき、すべての会社のメンバーがWantedly Feedで記事を書き、発信するきっかけとなればと思います。
- CM 概要
放映期間:2020年4月1日〜
制作スタッフ:
・Creative director 橋爪 慎一郎 (博報堂)
・Copy Writer 木村 透(博報堂)
- ウォンテッドリーについて
<会社概要>
会社名 : ウォンテッドリー株式会社
URL : https://www.wantedly.com
本社所在地 : 東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4F
代表取締役 : 仲 暁子
設立 : 2010年9月
事業概要 :
220万人以上が利用するビジネスSNS「Wantedly」
- 会社訪問アプリ「Wantedly Visit」
- つながり管理アプリ「Wantedly People」
ビジネス向け
- 採用マーケティング
- エンゲージメントSuite
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像