コーチ、家族とオプティミズムの大切さを伝えるホリデーキャンペーン“Holiday Is Where You Find It” を発表
ジェニファー・ロペス、マイケル・B・ジョーダン、水原希子らが登場
コーチは、2020年のホリデーシーズンに向けたメッセージ “Holiday Is Where You Find It” を公開しました。登場するのは、ブランドのグローバルな“顔”を務めるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と マイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) そしてその家族、アンバサダーを務める水原希子、ジェレミー・リン (Jeremy Lin)、ヤン・ズー (Yang Zi)、さらにその他コーチ ファミリーのメンバーたちです。
【商品詳細】
上から(税抜き価格)10月23日より全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売中。
シグネチャー キャンバス ホース アンド キャリッジ プリント Beat
¥79,000
H18 x W24 x D10cm
ホース アンド キャリッジ プリント Hitch バックパック
¥92,000
H42 x W31 x D15
グラブタン レザー Beat 18
¥64,000
H15 x W18 x D8cm
グラブタンレザー Swinger
¥40,000
H14 x W24 x 7cm
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT:
LOPEZ - © 2020 Ryan McGinley
JORDAN - © 2020 Renell Medrano
MIZUHARA - © 2020 Takako Noel
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachHoliday; #CoachNY; #TheBeatBag; #TheSwingerBag
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2020年のかつてない状況の中で制作されたこのキャンペーンは、コーチの信念であるポジティブな生き方、何気ない日常の出来事の中にささやかな歓びを見出し、ともに過ごすことや身近な伝統行事の中に安らぎを求めることにスポットライトを当てています。"Holiday Is Where You Find It" は、新旧様々な伝統行事をそれぞれのキャストが祝う姿が捉えられたショートムービーとヴィジュアルのシリーズとして公開されます。どこでどのようにホリデーを迎えて祝おうと、それはあなたの気持ち次第!というメッセージを強調しています。
キャンペーンでは、キャストの “ファミリー” がフィーチャーされ、ジェニファー・ロペスは母のグアドループ・ロペス (Guadelupe Lopez)、子供のエメ (Emme) とマックス・ムニズ (Max Muñiz) と出演し、ジョーダンは、両親のマイケル・B・ジョーダン・シニア (Michael B. Jordan Sr.) とドナ・ジョーダン (Donna Jordan) 、弟のカリッド・ジョーダン (Khalid Jordan) 、姉のジャミラ・ジョーダン=テウス (Jamila Jordan-Theus) と一緒にクワンザを祝う姿が収められています。また、水原希子は妹の水原佑果と、ジェレミー・リンは友人でトレーナーのジョシュ・ファン (Josh Fan) と一緒に登場。追加のコンテンツには、カミラ・モローネ (Camila Morrone) 、ミーガン・ジー・スタリオン (Megan Thee Stallion) 、クインシー (Quincy) 、ユナ (Yuna) 、ラムラ・アリ (Ramla Ali) などのコーチ ファミリーメンバーが顔を見せます。
今シーズンのメッセージの具現化にあたり、ライアン・マッギンリー (Ryan McGinley) 、レネル・メドラーノ (Renell Medrano) 、ハオ・ツェン (Hao Zeng) 、ブラッド・オグボンナ (Brad Ogbonna) 、タカコ・ノエル (Takako Noel) 、ユアン (YUANN)、ファン・シン (Fan Xin)、DJ ファース (DJ Furth)、ジャン・モン (Zhang Meng)、ジアン・LV (Jian LV)、クリステル・デ・カストロ (Christelle de Castro) といったフォトグラファーやディレクターのグローバルなクリエーターファミリーと協働しました。
"Holiday Is Where You Find It" では、ニューヨークのダウンタウンにインスパイアされた “Beat(ビート)” ショルダーバッグや、メンズの新作 “Hitch(ヒッチ)” バックパックとベルトバッグにスポットライトを当てています。そして今回はスペシャルなSNSコンテンツとして、80年代に発表され、今回リメイクされたアーカイブピースの “Swinger(スウィンガー)” バッグがフィーチャーされています。
【商品詳細】
上から(税抜き価格)10月23日より全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売中。
シグネチャー キャンバス ホース アンド キャリッジ プリント Beat
¥79,000
H18 x W24 x D10cm
ホース アンド キャリッジ プリント Hitch バックパック
¥92,000
H42 x W31 x D15
グラブタン レザー Beat 18
¥64,000
H15 x W18 x D8cm
グラブタンレザー Swinger
¥40,000
H14 x W24 x 7cm
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT:
LOPEZ - © 2020 Ryan McGinley
JORDAN - © 2020 Renell Medrano
MIZUHARA - © 2020 Takako Noel
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachHoliday; #CoachNY; #TheBeatBag; #TheSwingerBag
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像