【12月14日(水)13:00〜開催・参加無料】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー開催決定!

年商100億円を突破するための成功事例やトレンドを本ウェビナーで特別に公開

株式会社Spider Labs

株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2022年12月14日(水)13:00から「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー」と題し、ジェイフロンティア株式会社、株式会社マクロジ、株式会社ライフェックスと共催ウェビナーを開催いたします。

 
  • ウェビナー詳細
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

第2部 株式会社Spider Labs
高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?

第3部 株式会社マクロジ
モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計

第4部 株式会社ライフェックス
LINEの効果的な活用方法大公開!新規獲得やCRMまであらゆるシーンでのLINE施策を徹底解説!

第5部 質疑応答・個別相談時間

▼日時
2022年12月14日(水) 13:00-15:30

▼視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※事前予約が必須となっております。
※開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

▼参加特典
希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

▼セミナー申し込みはこちらから
https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20221214-spiderlabs
 
  • 登壇者のご紹介
【第1部】

綿谷 洋希(わたや ひろき)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。 2018年4月に入社。
入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。
自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。


■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
■講演内容
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】


小沢 勲男(おざわ いさお)
株式会社Spider Labs
Business Development
大学院にて人工知能と行動経済学分野の研究に従事し、2021年10月にマーケティングに応用するために基礎特許を出願。 2019年に新卒で通販に特化した広告代理店に入社し、一貫して複数の新規事業の立ち上げに従事。 2021年8月からSpider Labsに参画し、Business Developmentとして活動。






■講演テーマ:高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?
■講演内容
D2C(リピート通販)の企業様において、初回購入以降のリピートが事業の継続を行うための生命線です。 しかし商品に興味がないにも関わらず初回購入だけ行い、商品を転売する不正注文被害が現在さまざまな企業様で多発しています。
対策こそするものの、購入するIPを変えたり、昨今転売は高度化しています。 さらに現在、転売を組織で行う被害も多発しております。
そこで広告領域などで不正検知サービスを提供しているSpider AFでは、新たに不正転売対策機能の提供を開始いたしました。 今回のセミナーでは、すでに数十社のD2C企業様に提供されている不正転売の仕組みについてお話しいたします。

【第3部】


赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ 取締役副社長
大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。





■講演テーマ:モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計
■講演内容
モールECと自社EC、SNSを駆使した顧客獲得から売上拡大のための戦略を具体的な事例を用いた設計をお話しします。
モールはうまくいってるけど自社サイトがうまくいかない、自社サイトがうまくいってるけどモールは売れない。
そういったお悩みを抱えている企業様にオススメの内容となっております。

【第4部】


田中 雅人(たなか まさと)
株式会社ライフェックス
Marketing Division Sales Team Leader
大手のシステム会社でクラウドサービス、WEB制作会社などにて営業歴は10年に及ぶ。2022年ライフェックスに入社後、セールスとして2022年1月にローンチしたLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』を中心に、広告運用、新規開拓、お客様とのお打ち合わせ、導入前後の支援を行っている。






■講演テーマ:LINEの効果的な活用方法大公開!新規獲得やCRMまであらゆるシーンでのLINE施策を徹底解説!
■講演内容
キャンペーン配信を続けていてもなかなかコンバージョンが伸びない、そんなお悩みを解決します。キャンペーン配信から注文受付完了までをLINEで完結する機能の紹介や、カートの情報を使ったセグメント配信によって適切なCRM施策の実施ノウハウについてお話しします。
さらには、コミュニケーションを活性化させて定期継続率向上やアップセル・クロスセル率の向上までの施策事例もご紹介します。

▼セミナー申し込みはこちらから
https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20221214-spiderlabs
 
  • Spider AFについて
Spider Labs(スパイダーラボズ)は、日本発のサイバーセキュリティカンパニーです。メインサービスのアドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、広告出稿の際に必ず一定量発生するアドフラウド(広告不正)を大手プラットフォームを中心として検知・ブロックするツールです。アドフラウドは最大で広告費の40%発生しており、一方で発見することが難しいことから、定期的な検査が必要となっています。


Spider AFではアドフラウド被害額の無料診断が可能となっており、誰でも簡単にアドフラウド対策を行えるようタグ設置だけで自動で検知・ブロックすることができます。提供開始以降、広告主様を初め、代理店様、アドネットワーク事業者様まで広くご利用頂いています。 「Spider AF」は、デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関「Trustworthy Accountability Group(TAG)」の不正防止部門から日本及びAPACで初めて認証を取得しています。(※3)
そして、Spider AFはTAGの日本版といえるJICDAQの無効トラフィック対策認証も取得しております。JICDAQの認証取得によって、我々はグローバルスタンダードを保持し、日本市場の不正対策のリーディングカンパニーとして広告業界の健全化に取り組み、より信頼性の高い世界最高水準のアドフラウド対策を提供しております。(※4)
また、2018年12月には日本初の複数事業者でブラックリストを共有する「SHARED BLACKLIST (シェアードブラックリスト、以下SBL)」の提供を開始しました。SBLは、自社またはサービスにおいて収集したアドフラウドの情報を共有することに賛同した事業者のみが共有できるブラックリストで、各社が一丸となって広告業界の健全化を目指す、新たなアドフラウド対策です。

導入方法はとても簡単。ホームページ上より登録を行い、タグを発行することで最短5分でアドフラウド対策が可能となります。(https://jp.spideraf.com/sign-up
※3 【アジア初】デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関TAGの不正防止部門で認証を取得(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000031981.html
※4 JICDAQとは?ブランドセーフティとの関連性!目的や設立背景も解説!(https://jp.spideraf.com/media/articles/what-is-jicdaq

◆株式会社Spider Labsについて
社名 株式会社Spider Labs
本所所在地    〒107-0062 東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階
代表取締役 大月 聡子
事業内容 インターネット広告の課題である無駄なインプレッションやクリックにより、
広告費用が不正に搾取されるアドフラウドを検知・ブロックするSpider AFの開発・提供。
設立 2011年4月
HP https://jp.spideraf.com/about-us/

 


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Spider Labs PR/ 担当:小鹿
E-mail:pr@spider-labs.com
Tel:03-6419-7946

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会社概要

株式会社Spider Labs

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RSS
URL
https://jp.spideraf.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階
電話番号
-
代表者名
大月 聡子
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2011年04月