2019年「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド ウインターギフト 新発売
― ギフト限定商品を2品投入し、バラエティーセットを強化 ― ― コンパクトサイズのスマートパッケージのラインナップ追加 ―
サントリービール(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドから、“フォーマルギフト”“カジュアルギフト”双方で、多彩な品揃えの2019年ウインターギフトを新発売します。
限定商品や複数種類を詰め合わせたバラエティーセットに加え、身近な方への贈りものに相応しいコンパクトタイプのギフトなど、時機を捉えたラインナップで、高級感あるギフトシーンを提案します。
〈フォーマルギフト〉
●限定商品の投入
・「ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物」(’19年ウインターギフト限定)
欧州産プレミアントホップを「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとして初めて使用し、“柑橘のような優しい香りとやわらかなコク”が感じられる味わいをギフトシーズン限定でお楽しみいただけます。
・「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム〈ダイヤモンド麦芽の恵み〉」
「深いコク」「柔らかな苦味」「ほのかな甘味」「心地よい香り」が折り重なる“多重奏で、濃密。”な味わいをベースに、なかでもダイヤモンド麦芽由来の「深いコク」を最大限に表現した、ギフト限定醸造の特別な「マスターズドリーム」です。
・「ザ・プレミアム・モルツ〈干支デザイン〉」
缶の中央に2020年の干支“子(ねずみ)”のイラストをあしらった、新年のご挨拶やお年賀にもふさわしい特別なデザインの「ザ・プレミアム・モルツ」です。
●バラエティーセットの強化
複数種類の「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを詰め合わせた「同「華」冬の限定セット」、3種類の「~同~ マスターズドリーム」を詰め合わせた「~同~ マスターズドリーム 夢の3種セット」を今年も発売します。
さらに、ファミリーセットにもギフト限定商品を詰め合わせ、幅広いお客様のニーズにお応えします。
●スマートパッケージ
今年のサマーギフトから投入した、身近な方への贈りものに、持ち運び・収納がしやすく、ワンタッチでたたむことができるスマートパッケージのラインナップを強化し、計4種類投入します。包材を工夫し、60サイズ※のコンパクトな形状を実現しました。
※縦・横・高さの合計が60cm以下
〈カジュアルギフト〉
10月15日(火)から、3種類の「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」を詰め合わせた「同 3瓶アソートセット」を数量限定新発売します。10月23日(水)から、3種類の「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを詰め合わせた「同 3種特選アソートセット」を数量限定新発売します。12月3日(火)から、今年のサマーギフトでもご好評いただいた「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム〈山崎原酒樽熟成ブレンド〉アソートセット」 (ニュースNo.13353参照)を数量限定新発売します。
ギフトセットの詳細な内容についてはこちらをご確認ください。
https://www.suntory.co.jp/news/article/13558.html
●「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ http://suntory.jp/PREMIUM/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像