Braze「できるBraze(特別版)」を発刊
〜クリエイティビティーとテクノロジーで顧客を惹きつけ続けたいと願うマーケターとエンジニアに向けて〜
カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は『できるBraze(特別版)』を発刊しました。顧客の感情をゆらぎを捉えたデジタル体験を届けるためのBrazeの機能と使い方をわかりやすくレッスン1から11まで、実際の操作画面とイラストでわかりやすく解説します。
書籍概要
書 名 : できるBraze
発 行 : 株式会社インプレス
企 画 : Braze株式会社
編 集 : できるシリーズ編集部
仕 様 : B5変形判、32ページ
価 格 : 無償(書店では販売しておりません)
提供方法 : 弊社担当までお問い合わせください。PDF版はこちらよりダウンロードできます。
レッスン構成
1.Brazeとは
2.Brazeのメニュー構成を知ろう
3.ダッシュボードに表示されるデータを確認しよう
4.ユーザープロファイルを知ろう
5.ユーザーセグメントを知ろう
6.セグメントフィルターを設定してみよう
7.配信できるメッセージの種類を知ろう
8.メッセージを使い分けよう
9.キャンペーンを作成しよう
10.キャンバスを使おう
11.アナリティクスを活用しよう
弊社はテクノロジーとクリエイティビティーを融合させ、顧客を惹きつけ続けたいと願うマーケターやエンジニア、そしてパートナーを支援し続け、エコシステム全体を拡張していきます。本書籍を初め、認定資格や教育制度を拡充し、スキルの引き上げとコミュニティーの活性化に努めていきます。
インプレスについて
シリーズ累計8,000万部突破のパソコン解説書「できる」シリーズ、「デジタルカメラマガジン」等の定期雑誌、IT関連の専門メディアとして国内最大級のアクセスを誇るデジタル総合ニュースサービス「Impress Watchシリーズ」等のコンシューマ向けメディア、「IT Leaders」をはじめとする企業向けIT関連メディアなどを総合的に展開・運営する事業会社です。IT関連出版メディア事業、およびデジタルメディア&サービス事業を幅広く展開しています。
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.co.jp をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発アプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード