【広告バナーセミナー】成果につながるクリエイティブを戦略的に設計する4ステップを解説/2月19日(水)開催
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典、以降「当社」)は、無料オンラインセミナー『年間300種以上のバナーを検証する運用コンサルタントが解説 成果に繋がるクリエイティブを戦略的に設計する4つのステップ』を2月19日(水)14時より開催いたします。
セミナー内容
運用型広告におけるクリエイティブ改善は、パフォーマンス向上のために必要不可欠なプロセスです。最近は生成AIを活用したクリエイティブ制作も注目されており、効率よく成果を出すための手法やトレンドについて情報収集している方も多いのではないでしょうか。
ただ、どのような方法であれ、広告で成果を出すために何をつくるか、どのように改善するのかは「人」が考えなければならないという根本は変わりません。そのような状況だからこそ、広告運用者は「何から始めれば良いか分からない」「頭打ちを感じている」「代理店がクリエイティブ改善の提案をしてくれない」など様々な悩みを持たれていることでしょう。
今回は、そのような悩みをお持ちの方を対象に、年間300種のバナーを検証してきた当社の広告運用者が、成果に繋がるクリエイティブを戦略的に設計する方法を4つのステップに分けて解説します。
このような方におすすめです
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運用型広告におけるクリエイティブの作り方が分からない方
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クリエイティブをどう改善したらよいか分からず悩んでいる方
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クリエイティブの検証方法に興味がある方
登壇者プロフィール
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 部長 志村 奈都子
2015年4月に新卒として入社。2019年にマネージャーに昇格。広告運用の仕事をメインに、現在はサイト改善提案やブログ執筆にも力を入れている。数値をもとにしたサイト改善提案が得意。趣味は動画を見ること、ゲームをすること。
セミナー概要
日時:2025年2月19日(水)14 : 00 – 15 : 00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
キーワードマーケティングについて
キーワードマーケティングは2004年創業、1400社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
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