プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニジボックス
会社概要

定番のチョコレートだけじゃない!なんと、腕時計までおトクに買える!!レシポ!で「バレンタイン祭」を開催!!

株式会社ニジボックス

レシートを使った新感覚おトクメディア『レシポ!』を運営する株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、ユーザーの皆様に素敵なバレンタインを過ごしていただくために「バレンタイン祭」を開催します。

「バレンタイン祭」では、バレンタインプレゼントの定番「チョコレート」に加え、「腕時計(10,000円以上)を掲載します。購入場所は、時計専門店、百貨店等どこでもOK。10,000円以上の腕時計のレシートをアップロードすると、先着5名様にレシポポイント5000ptを還元いたします。付与されたレシポポイントはAmazonギフト券やPeXポイント、現金等に交換できます。

『レシポ!』は今後も、ユーザーの皆様に毎日のスーパー・コンビニのお買い物をおトクに楽しんでいただけるよう、キャンペーンを開催していきます。

●「バレンタイン祭」とは
・期間
2016年2月10日(水)~2月15日(月)

・対象商品
「チョコレート」「腕時計10,000円以上」

・付与するレシポポイント
「チョコレート」=20pt、「腕時計10,000円以上」=5000pt
※1レシポポイント=1円相当

・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ!」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。

・先着上限
「チョコレート」=20,000名
「腕時計10,000円以上」=5名

●『レシポ!』とは
消費者をコンビニ、スーパー等のリアル店舗へ来店させ、自社商品の店頭購入まで保証するO2O型サービスです。
ユーザー様は『レシポ!』掲載商品を実店舗で購入し、そのレシート画像をアップロードすることでポイントがもらえます。たまったレシポ!ポイントに関しては、商品券やAmazonギフト券、PeXポイント等に交換可能です。
ご掲載企業様においては、店頭でのトライアル購入促進や日販週販の向上、商品と生鮮品などと併買を行い店頭におけるクロスマーチャンダイジングの展開、来店頻度の低いお客様の来店・購入促進施策などとしてご活用いただけます。

ブラウザ版:https://recipo.jp/
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nijibox.recipo
iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/reshipo!/id1004938586?l=ja&ls=1&mt=8

『レシポ!』は、今後も毎日の買い物が圧倒的におトクで楽しめるサービスを目指します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://recipo.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニジボックス

13フォロワー

RSS
URL
https://nijibox.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座7丁目3−5 ヒューリック銀座7丁目ビル 4階
電話番号
050-1753-3173
代表者名
山田 英樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2010年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード