「営業とサポートにおける『Liny』の活用方法」をご紹介 日本最大級のマーケティング展「第7回マーケティングWeek-春2024-」に初参加
2024年4月17日(水)~19日(金)@東京ビッグサイト
今回の展示会において、ソーシャルデータバンク株式会社は「LINEを使ったDX化で営業とサポートを効率化する」をテーマに、LINE公式アカウントの機能を拡張し配信・運用・管理をサポートするツール「Liny」についてご紹介いたします。
「Liny」はB to BまたはB to Cを問わず、様々な業種・業界で営業活動やサポートの効率化に役立つツールです。
アンケートフォームを活用することで、顧客情報を自動的に蓄積・管理し、詳細なセグメント配信によって顧客ニーズに合った情報提供を実現できます。さらに、CV計測などの分析を通じて、最適なアプローチを可視化し、次回の施策に生かすことも可能です。
「Liny」を利用すれば、従来の顧客コミュニケーションにおける誤解や手間を無くし、より効果的で顧客満足度向上に貢献する接点づくりができます。
ブースでは、様々な事業課題に合わせて「Liny」の活用方法をご紹介いたします。ぜひご参加ください。
【当日の展示情報】
・Linyのご紹介
・営業・サポート活動におけるLinyの活用方法をご紹介
・PC画面とスマートフォンにて、Linyを利用したLINE公式アカウントのデモをご案内
【第7回マーケティングWeek-春2024-について】
マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展するマーケティングの専門展。販促、Web・SNS活用、営業支援、広告メディア、CX・顧客育成、データインサイト、クリエイティブ、ECグロースの8つの専門展で構成されています。
【展示会概要】
・展示会名 :第7回マーケティングWeek-春2024-
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
・日時 :4月17日(水) ~19日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
・会場 :東京ビッグサイト 南展示棟
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 TEL 03-5530-1111
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit.html#access
・入場料 :無料(事前登録制)
▼来場事前登録はこちらから
https://x.gd/8As3u
・主催 :RX Japan株式会社
・当社ブース:第7回マーケティングWeek-春2024-内 Web・SNS活用 EXPO【S15-26】
Linyについて
LINE公式アカウントの機能拡張ツールです。
東京都が運営するLINE公式アカウントをはじめ、その他、全国34都道府県自治体や金融庁、消費者庁、文部科学省などの省庁にもご導入いただいております。 「Liny」はLINE公式アカウントの機能に加えてセグメント配信・顧客管理・自動応答・流入経路分析などの機能があり、これらを用いてユーザーの行動、属性、嗜好にあわせた1to1のマーケティングを展開することができます。
ソーシャルデータバンク株式会社について
LINE公式アカウントを運用する多くの企業が利用している「Liny」というツールを提供。 LINEを使った企業の業務効率化や、顧客との密なコミュニケーションを取るためのマーケティングノウハウ指導を行っています。 またLINEヤフー株式会社が認定する「Technology Partner」「Sales Partner」「Local Sales Partner」「Govtech Partner」であり、2023年度は「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定されており、LINE活用支援に長けた企業であるとの評価をいただいております。
■会社概要
会社名 :ソーシャルデータバンク株式会社
所在地 : 〒105-0022 東京都港区海岸1-9-1 浜離宮インターシティ11階
代表者 :代表取締役 伊藤 俊輝
事業内容:マーケティングツールの開発と運用
コーポレートサイト :https://social-db.co.jp
サービスサイト :https://line-sm.com
オウンドメディア :https://line-sm.com/blog/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード