yutori、海外初となる店舗出店を開始12/7(土)、マレーシアに2店舗オープン

国内で好調のストリートブランド9090、Younger Songが出店

yutori, Inc.

株式会社yutori(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:片石貴展、東証グロース市場:証券コード5892)は、12月7日(土)より、海外初となる店舗出店を開始したことをお知らせいたします。海外初の出店国はマレーシアで、ららぽーと ブキッ・ビンタン シティ センターにて、国内好調のストリートブランド「9090」「Younger Song」の2店舗同時オープンします。

12月5日(木)には現地メディアやインフルエンサーやアーティストなどを招待したプレオープンパーティーを開催いたしました。

<店舗情報>

■ららぽーと ブキッ・ビンタン シティ センター

OPEN日:2024年12月7日

住所 :2, Jln Hang Tuah, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

営業時間 :10:00-22:00

※各店舗の営業時間、休館日は施設の規定に準じます。

■ 9090(NINETY NINETY)

「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。

2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。

Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/

■ Yonuger Song(ヤンガーソング)

「ニューストリート」コンセプトに、トレンドライクなアイテムを展開するストリート系ブランド。完売で入手困難、ポップアップの行列、話題のタレントやブランドとのコラボなど、SNSを駆使した新しい仕掛けで、10~20 代の男女を中心に圧倒的な支持を集める。

Instagram:https://www.instagram.com/younger__song/

■ 株式会社yutori

2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は250万人(2024年10月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。

yutori web:https://yutori.tokyo/

YZ STORE:https://yz-store.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

yutori PRESS  E-mail:pr@yutori.tokyo

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社yutori

25フォロワー

RSS
URL
http://yutori.tokyo/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベン 4F
電話番号
-
代表者名
片石 貴展
上場
東証グロース
資本金
1億円
設立
2018年04月