【大好評につき限定公開】ソニービズネットワークスのマーケティング部長が語る「部下のタスクを一括マネジメントする手法とは」をアーカイブ配信
デジタルビジネス⽀援を⾏う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、11月24日(木)に実施したソニービズネットワークス株式会社をお招きした、マーケティング施策の進捗と施策スケジュール管理の効率に関する特別無料セミナーに関して、ご好評につき12月限定でアーカイブ配信を実施することをお知らせします。
- セミナー概要
▼主な内容
課題を解決した業務の管理方法の紹介
- コミュニケーションツールとの連携によるリアルタイムな業務状況の把握
- 期限切れタスクを自動通知で可視化する
- 直感的な操作でリアルタイムにプロジェクト進捗を可視化
- 定期的に発生するルーティン業務を自動化し、作業漏れを防止
- セミナーに参加された方が持っていた課題(アンケート回答からの抜粋)
・忙しさは個人差があるので、視覚化したい
・複数のスプレッドシートで管理しているため処理漏れの確認に時間がかかる
・業務負荷の可視化ができていない
・ワークフローも環境として用意があるが、機能区分ができていないので一元管理したい
・経理的なワークフロー、アカウント管理、入退社の処理などをまとめたい
・今後、コストを落としつつ効率良い環境を整備したい
- ご登壇者について
矢崎 裕貢
ソニービズネットワークス株式会社
マーケティング本部 マーケティング部 部長
映像・イベント制作会社にてオフラインでのマーケティング・プロモーション制作に携わったのち、事業会社にてwebマーケティングと社内システム開発のプロジェクトリーダーを兼務。2013年にソニービズネットワークスへ入社。法人向けICTソリューション「NURO Biz」のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを行い、現在は責任者としてデジタルマーケティング戦略の立案と構築、後進の育成に従事している。
- 公開期間
参加費:無料
- お申込みはこちら
- セミナーで取り扱ったツールmonday.comについて
monday.comは、2014年にイスラエルで誕生したチームマネジメント、プロジェクト管理、チームのコミュニケーション、生産性向上をサポートするビジネス管理ツールです。
目的に合わせて柔軟にカスタマイズが可能且つ、直感的なUIが特徴的で、企業の幅広い部門でご利用いただけるツールです。
世界的な経済雑誌であるフォーブスのSaaS系サービス100『Forbes The Cloud 100』に選出され、2021年にNASDAQに上場も果たしました。
日本国内でも竹中工務店、メルカリをはじめ、さまざまな業界の企業にご利用いただいています。
▼企業導入事例や活用記事などはこちらより確認できます。
https://monday.gaprise.jp/use-case
▼サービスサイト、お問合せはこちら
https://monday.gaprise.jp/
- 株式会社ギャプライズについて
株式会社ギャプライズは世界中からテクノロジーソリューションを見出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に追求し、実現を目指す企業です。
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、monday.com、Contentsquare、Optimizely、yotpoなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援の実施や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業をしています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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