「キシリトール ネオ〈プライムミント〉」 「キシリトール ネオ〈プライムミント〉ファミリーボトル」 「キシリトール ガム〈バレンシアミックス〉」 2012年10月23日(火)から全国で発売
■「キシリトール ネオ〈プライムミント〉」・「キシリトール ネオ〈プライムミント〉ファミリーボトル」の商品特長
1. 歯の再石灰化を増強し、歯を丈夫で健康に保つことができる特定保健用食品です。
2. キシリトールの甘味と相性の良い香りだけを特別に精製した「吟醸ミント」を配合。
3. 清涼感があり、雑味のないクリアなペパーミントの風味がお口の中に広がります。
4. ターゲットは、20代後半以上男女を想定しています。
■「キシリトール ガム〈バレンシアミックス〉」の商品特長
1. ミント風味が苦手な方でも楽しめるフルーツ風味の「キシリトール ガム」です。
2. バレンシアオレンジをイメージしたフレーバーです。爽やかなオレンジ風味が楽しめます。
3. ターゲットは、10代後半~20代男女を想定しています。
●商品名 :(1)「キシリトール ネオ〈プライムミント〉」
(2)「キシリトール ネオ〈プライムミント〉ファミリーボトル」
(3)「キシリトール ガム〈バレンシアミックス〉」
●発売日 :2012年10月23日(火)
●発売地区 :(1)(3)全国 (2)全国コンビニエンスストア/駅売店を除く
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量 :(1)14粒 (2)150g (3)14粒
●価格 :(1)(3)オープン価格(想定小売価格120円前後(税込)
(2)オープン価格(想定小売価格819円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
1. 歯の再石灰化を増強し、歯を丈夫で健康に保つことができる特定保健用食品です。
2. キシリトールの甘味と相性の良い香りだけを特別に精製した「吟醸ミント」を配合。
3. 清涼感があり、雑味のないクリアなペパーミントの風味がお口の中に広がります。
4. ターゲットは、20代後半以上男女を想定しています。
■「キシリトール ガム〈バレンシアミックス〉」の商品特長
1. ミント風味が苦手な方でも楽しめるフルーツ風味の「キシリトール ガム」です。
2. バレンシアオレンジをイメージしたフレーバーです。爽やかなオレンジ風味が楽しめます。
3. ターゲットは、10代後半~20代男女を想定しています。
●商品名 :(1)「キシリトール ネオ〈プライムミント〉」
(2)「キシリトール ネオ〈プライムミント〉ファミリーボトル」
(3)「キシリトール ガム〈バレンシアミックス〉」
●発売日 :2012年10月23日(火)
●発売地区 :(1)(3)全国 (2)全国コンビニエンスストア/駅売店を除く
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量 :(1)14粒 (2)150g (3)14粒
●価格 :(1)(3)オープン価格(想定小売価格120円前後(税込)
(2)オープン価格(想定小売価格819円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像