【2023年10月26日(木)無料開催】カウンターワークス × オープンロジ × フィードフォース3社共催リアルセミナー
「年商5,000万〜1億円を目指すアパレル企業をモデルケースに考える、成長施策ディスカッション」
■お申込みページ: https://omni-hub.jp/news/seminar-growth-strategy-20231026/
ブランドが継続した事業成長を図っていくためには、自社の事業フェーズに合わせて適切な投資や業務効率化を行っていく必要があります。しかし、実際の事業運営においては、「次にどのような手を打ったらいいかわからない」「周りはどのようなことをやっているのだろうか」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「自社ブランドを立ち上げ、年商1,000万円フェーズにあるD2Cアパレル」をモデルケースとして、物流・出店戦略・CRMの観点から、目指す年商フェーズに合わせ、取るべき成長戦略について、各領域に精通した事業担当者3名がパネルディスカッション形式で議論してまいります。
イベント概要
▼開催日時
2023年10月26日(木)17:00~18:00
▼会場
株式会社フィードフォース オフィス
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア 3F
▼参加費用
無料
▼店員
30名
▼セミナーで紹介するケーススタディ
(1)年商5,000万円(平均月商420万円)を目指すフェーズの場合
(2)年商1億円(平均月商830万円)を目指すフェーズの場合
▼登壇者プロフィール
株式会社COUNTERWORKS Business Development
中原 祐一郎
EC運営会社にて新規事業開発、法人アライアンス、経営戦略に従事。その後、FinTechスタートアップにて経営企画を中心に広報、事業開発業務を経て、 現在は株式会社COUNTERWORKSにてマーケティングを担当。
株式会社オープンロジ パートナーセールス エキスパート
篠原 良隆
2020年12月にオープンロジ入社。入社後パートナーマーケチームの立上げに従事し、現在に至る。主に、Shopifyのエコシステム内のShopifyApp事業者とのパートナーシップを担当している。
株式会社フィードフォース Omni Hub事業責任者
井形 岳史
2016年に株式会社フィードフォースに新卒入社後、自社サービスの広告代理店向けセールス担当として従事。その後、Googleショッピング自動運用サービス「EC Booster」のカスタマーサクセスを経て、Shopifyを活用した新規事業開発を担当。Shopify・スマレジ会員連携OMO支援アプリ「Omni Hub」のローンチに伴い、本アプリの事業責任者を務める。「いちばんやさしいShopifyの教本」共同執筆者。
■SHOPCOUNTER(ショップカウンター)とは
「SHOPCOUNTER」は、ポップアップストア・催事・展示会などの出店/出展場所の予約がオンライン上でできるプラットフォームです。ショッピングモール、スーパーマーケット、百貨店、商店街、駅ナカ、オフィスビル、撮影スタジオ、展示会場など様々な商業スペースの検索・予約が可能です。2023年9月末時点で約3万のブランドにご利用いただき、その業種の幅はアパレル、雑貨、食、生活サービスなど多岐にわたります。
■COUNTERWORKS(カウンターワークス)について
商号:株式会社COUNTERWORKS
所在地:東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6F
代表:代表取締役CEO 三瓶 直樹
事業内容:「SHOPCOUNTER」「SHOPCOUNTER Enterprise」の企画・開発・運営
資本金:3.8億円(資本準備金を含む)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像