【総務・人事向け無料ウェビナー】『名刺発注の手間とコストを大幅に削減!~業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介!~』を、6月18日に開催
総務担当者の業務効率を飛躍的に向上させる方法をお伝えします

法人向け名刺発注管理DXサービス『マイ名刺 biz』を運営する株式会社サムライソード(本社:東京都豊島区)は、2025年6月18日 (水) 14:00〜15:00にて無料ウェビナー『名刺発注の手間とコストを大幅に削減!~業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介!~』を開催いたします。
■こんな方におすすめ
・バックオフィス部門担当(総務部・管理部・経理部・人事部)
・名刺発注に関わる総務・庶務担当者、バックオフィス部門、DX推進担当者など
・名刺発注業務に悩み・不安を抱えている
・名刺発注が面倒で手間を無くしたい方
・名刺の使用量が多い
・ムダなコストは削減したい、業務のムダをなくしたい
・全国に事業所がある
・名刺の校正作業の変更や修正が多い
本ウェビナーは、導入事例や現場の声も交えながら、業務効率化のヒントをお届けします。ぜひご参加ください。
■ オンラインセミナー概要
社員の入退社や異動があるたびに手間と混乱が発生する名刺業務。
「誰が何枚発注したか分からない」「手配漏れでトラブルに」など、属人化による業務停滞も深刻で、ミスやコスト増につながるケースも少なくありません。本ウェビナーでは、発注管理・履歴確認・印刷までを一元化することによって業務効率を劇的に改善し、作業工数を95%削減した事例成功と、改善に役立つ具体的なソリューションを紹介します。ぜひご参加ください。
■ ウェビナー概要

タイトル |
名刺発注の手間とコストを大幅に削減! ~業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介!~ |
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講師 |
マイ名刺 biz 事業本部長 岡村さみー |
内容(予定) |
•名刺業務が抱える構造的なムダとは? •『マイ名刺 biz』導入による業務フロー改善と費用対効果 •利用企業の導入事例紹介 •質疑応答・個別相談会の案内 |
開催日時 |
2025年6月18日 (水) 14:00〜15:00 |
会場 |
オンライン開催(ご自宅や職場で視聴可能)Teamsを予定しております。 |
参加費 |
参加費無料(事前登録制) |
申込詳細ページ |
下記URLより必要事項を記入のうえお申し込みください https://mymeishi-biz.jp/webinar.php ※定員となり次第、締め切りさせていただきます |
特典 |
・事前登録いただいた方全員:本オンラインセミナーのアーカイブ動画 ・アンケートにご回答いただいた方:本オンラインセミナーの投影資料 当日の予定があわない方もぜひご登録ください。 |
注意事項 |
・ご参加には事前登録が必要となります。事前登録フォームよりお申し込みください。 ・途中参加・途中退場自由です。 ・競合企業様のご参加はお控えいただくようお願いいたします。 |
お問い合わせ先 |
株式会社サムライソード マイ名刺biz事務局 TEL:03-6426-5159 Email:katahira@samuraisword.co.jp |
『マイ名刺 biz』について
面倒で複雑な名刺業務をわずか「3分」で完結できる名刺発注サービス『マイ名刺 biz』。
誰でも直感的に操作できるUIと、発注管理・履歴確認・印刷までを一元化したクラウドサービスによって、業務効率を劇的に改善できます。
実際の導入企業では、「月20件以上の発注が3分で完了」「確認や修正にかかっていた時間がほぼゼロに」といった定量的成果も報告されています。
お申し込み方法:
以下URLよりお申し込みください(参加リンクは開催前日にお送りします)
👉【https://mymeishi-biz.jp/webinar.php】
会社概要
会社名:株式会社サムライソード
代表者:代表取締役 比企 良公
所在地:東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 サンシャインシティワールドインポートマートビル5階
事業内容:DXサービス開発・提供、法人向け名刺発注管理サービス『マイ名刺 biz』の企画・運営
サイト:https://mymeishi-biz.jp/lp/A01/?utm_source=prtimes
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