プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ウィルグループ
会社概要

業務自動化のRPAツール「WinActor(ウィンアクター)」サポート利用による成功事例のご紹介

<2021年7月27日(火)/ 8月5日(木) 11:00-12:00開催>

ウィルグループ

 ウィルグループの人材サービスを主力とする株式会社ウィルオブ・ワーク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 告野 崇)は、情報システムの構築・運用サービスを提供している株式会社NTTデータビジネスブレインズ(本社:東京都港区、代表取締役社長 中島 弘嗣)と共に、共催セミナー『「WinActor」サポート利用による成功事例のご紹介』を、2021年7月27日(火)と8月5日(木)の両日開催します。

 年々深刻になる「人手不足」や「働き方改革」の実現のため、多くの企業では業務効率化・生産性向上を早急
に進めるため、RPA(業務自動化ツール)の導入が注目されています。


 本セミナーでは、NTTデータビジネスブレインズの戸邉 氏より、国内で高いシェア率を誇るRPAツール『WinActor(ウィンアクター)』( https://www.nttd-bb.com/service/winactor/ )の製品紹介や、WinActor販売特約店であるウィルオブ・ワークの菅沼より、当社内ならびにエンドユーザ導入時の成功事例(導入検討~導入障壁~活用状況・効果)についてご紹介します。

 

 

『WinActor(ウィンアクター)』https://www.nttd-bb.com/service/winactor/
NTTの研究所で生まれた純国産のRPAツールで、 Excelやブラウザはもちろん、ERPや、ワークフロー、OCRから個別の業務システムまで、Windows端末から操作可能ならあらゆるアプリケーションの操作手順をシナリオとして学習し、自動化できる自動操作ロボット。

 

 

〈本セミナーは下記のようなお客様に最適なセミナー内容となっております〉
・RPAツールをこれから検討される方
・展示会で見たことはあるが、しっかり説明を聞いたことない方
・実際の利用事例を聞いてみたい方
・他社RPAとWinActorを比較検討されている方 など

 

  • セミナー概要
開催日時 ・2021年7月27日(火) 11:00-12:00
・2021年8月05日(木) 11:00-12:00
定員数/参加費    各100名限定/無料
参加方法

WEBセミナーツールCocripo(コクリポ)にて配信
お申込み完了後、参加者はGoogle Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)から接続が可能となっております。


▼お申込みはこちら
・2021年7月27日(火)11:00-12:00
https://willof-work.co.jp/journal/event/5882/
・2021年8月05日(木)11:00-12:00
https://willof-work.co.jp/journal/event/5939/

プログラム ・RPA国内シェア1位「WinActor(ウィンアクター)」のご紹介
・WinActor代理店の導入事例~代理店サポート利用による成功事例~

 

  • 登壇者

戸邉 快人 氏
株式会社NTTデータビジネスブレインズ
ビジネスソリューション事業部 ソリューショングループ

 

大学卒業後、金融、銀行、証券、通信業界で開発、運用、インフラ系エンジニアを経て、2017年に株式会社NTTデータビジネスブレインズへ中途入社。2017年よりRPAビジネスの担当営業としてWinActor、WinDirector、AI-OCR( DXSuite )製品の特約店との協業や、エンドユーザ様への導入提案活動を実施。
2019年度よりWinActor、DX Suite の営業主担当として従事しています。

 

 

 

菅沼 舜
株式会社ウィルオブ・ワーク
コールアンドオフィスデザイン事業部 アウトソーシング営業部

 

2019年に株式会社ウィルオブ・ワークへ新卒入社。大手BPO企業でのオペレーターを経験。その後RPA「WinActor」の販売の営業担当、RPA人材派遣コーディネーターを担当。現在はWinActorの導入支援営業を担当。

 

 

 

 

■株式会社ウィルオブ・ワークについて
ウィルオブ・ワークは、販売やコールセンター、介護をはじめ、業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しており、業種に特化した教育活動を通して、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。当社が掲げる『Chance-Making Company』のビジョンのもと、すべての人の可能性を信じ、あらゆる人の働く機会、そして多様な働き方も増やしていきたいと考えています。

 

 

【会社概要】
社       名  :  株式会社ウィルオブ・ワーク
本       社  :  東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設       立  :  1997年1月
代       表  :  代表取締役社長 告野 崇
資   本   金  :  9,900万円
従 業 員 数  :  2,836名(2021年3月末現在)
U   R   L  :  https://willof-work.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://willof-work.co.jp/journal/event/5882/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウィルグループ

23フォロワー

RSS
URL
https://willgroup.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27階
電話番号
03-6859-8880
代表者名
角 裕一
上場
東証プライム
資本金
21億8700万円
設立
2006年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード