【デマンドジェネレーションセミナー】2025年最新アップデート情報やP-MAXとの違いも解説/3月18日(火)開催
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『混同しやすいP-MAXキャンペーンとの違いも解説 デマンドジェネレーションキャンペーンを成果最大化させる運用方法とは』を3月18日(火)14時より開催いたします。

セミナー内容
デマンドジェネレーションキャンペーンとは、YouTubeやDiscover、GmailといったGoogle独自の配信面に広告を配信できるGoogle広告のキャンペーンです。今年1月にはGoogleから公式アップデート情報が発表され、段階的に反映されている状況ということもあり、今後の活用方法に注目が集まっています。
アップデート内容が把握できていないことで、「実際どのように変化するのか分からない」「アップデートにあわせた対策や注意点が分からない」という方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、デマンドジェネレーションキャンペーンの概要から配信事例、今後のアップデート情報や運用上の注意点について解説します。
このような方におすすめです
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デマンドジェネレーションキャンペーンに関心がある
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Google広告で成果をあげるための適切な運用が分からない
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キャンペーンの特徴を踏まえた広告アカウント設計を知りたい
登壇者プロフィール

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長 岡野 央暉
理系大学出身であり、数値データを元にしたロジカルな分析を強みとしている。また、競合の動きや顧客ニーズの変化などを考慮した調整(チューニング)が得意。
セミナー概要
日時:2025年3月18日(火)14 : 00 – 15 : 00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
キーワードマーケティングについて

キーワードマーケティングは2004年創業、1500社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
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