(株)インボイス、「SMBC Digital Summit 2025」オンラインカンファレンスへ登壇
AIとつくるビジネスの新しい“あたりまえ”
通信費や水道光熱費などの一括請求サービス「Gi通信」「OneVoice公共」を提供する
株式会社インボイス(代表取締役社長:加茂 正巳 本社:東京都千代田区)は2025年2月12日(水)に開催される、 株式会社三井住友銀行(頭取CEO:福留 朗裕 所在地:東京都千代田区丸の内)と、株式会社プラリタウン(代表取締役社長:並木 亮 所在地:東京都中央区八重洲)主催の無料オンラインカンファレンス「SMBC Digital Summit 2025」へ登壇いたします。
イベント概要
◆カンファレンス名
SMBC Digital Summit 2025
AIとつくるビジネスの新しい“あたりまえ”
◆日時
2025年2月12日(水)11:00~17:40
◆開催場所
オンライン
◆参加費
無料
◆主催
株式会社三井住友銀行、株式会社プラリタウン
◆インボイス登壇時間
14:00~14:15
◆インボイス登壇内容
・登壇者:山本 耕司 / 株式会社インボイス 専務取締役
・タイトル:ミスマッチなツール選択が企業のデジタル疲れを招いている!
・セッション概要:人手不足、法令対応、気候変動対応などから、デジタル化ツールを導入した結果「期待した効果が得られなかった」というケースを多く耳にします。なぜ、そのような結果となるのか、原因と改善案を紹介します。
◆参加URL
https://www.plaritown.co.jp/DigitalSummit2025
※イベント特設ページからのお申込となります。
カンファレンスの紹介
生成AIなど、テクノロジーがビジネスの常識を塗り替えています。
この激動の時代を生き抜くために、私たちは変化を捉え、新しい「あたりまえ」に対応していく必要があります。
本イベントでは、有識者や実践者をお招きしビジネスの変革について掘り下げます。
一緒に未来のビジネスの形を描きましょう!
「AIとつくるビジネスの新しい“あたりまえ”」3つのセッションのテーマ
Theme1 デジタル × 変革
AIが企業経営をどう変えるか?ビジネス環境の変化に対応するための戦略を探るセッション。
Theme2 デジタル × 社会課題
差し迫る社会課題に対し、デジタルの力でどのように対応するべきか議論するセッション。
Theme3 デジタル × 業務活用
デジタル技術がどう業務に革新をもたらすのか、具体的な事例を交えながら、各社の取り組みをピッチ形式でご紹介。自社の課題解決に繋がるヒントを掴むセッション。
関連サービス
○通信料金一括請求サービス【Gi通信】
○公共料金一括請求サービス【OneVoice公共】
https://onevoice.invoice.ne.jp/
○クラウド型請求書発行システム【OneVoice明細】
https://onevoice.invoice.ne.jp/lp/
運営メディア
〇請求書に関するお役立ち情報サイト
本件に関する問合せ先
株式会社インボイス マーケティング推進部
田嶌 健
TEL:03-5275-7241
メールアドレス:inv-mktg@invoice.ne.jp
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