(株)インボイス、「SMBC Digital Summit 2025」オンラインカンファレンスへ登壇

AIとつくるビジネスの新しい“あたりまえ”

株式会社インボイス

通信費や水道光熱費などの一括請求サービス「Gi通信」「OneVoice公共」を提供する

株式会社インボイス(代表取締役社長:加茂 正巳 本社:東京都千代田区)は2025年2月12日(水)に開催される、 株式会社三井住友銀行(頭取CEO:福留 朗裕 所在地:東京都千代田区丸の内)と、株式会社プラリタウン(代表取締役社長:並木 亮 所在地:東京都中央区八重洲)主催の無料オンラインカンファレンス「SMBC Digital Summit 2025」へ登壇いたします。

イベント概要

◆カンファレンス名

  SMBC Digital Summit 2025

   AIとつくるビジネスの新しい“あたりまえ”

◆日時

  2025年2月12日(水)11:00~17:40

開催場所

  オンライン

◆参加費

  無料

◆主催

  株式会社三井住友銀行、株式会社プラリタウン

◆インボイス登壇時間

  14:00~14:15

◆インボイス登壇内容

 ・登壇者:山本 耕司 / 株式会社インボイス 専務取締役

 ・タイトル:ミスマッチなツール選択が企業のデジタル疲れを招いている!

 ・セッション概要:人手不足、法令対応、気候変動対応などから、デジタル化ツールを導入した結果「期待した効果が得られなかった」というケースを多く耳にします。なぜ、そのような結果となるのか、原因と改善案を紹介します。

◆参加URL

  https://www.plaritown.co.jp/DigitalSummit2025

  ※イベント特設ページからのお申込となります。

カンファレンスの紹介

生成AIなど、テクノロジーがビジネスの常識を塗り替えています。
この激動の時代を生き抜くために、私たちは変化を捉え、新しい「あたりまえ」に対応していく必要があります。
本イベントでは、有識者や実践者をお招きしビジネスの変革について掘り下げます。
一緒に未来のビジネスの形を描きましょう!

「AIとつくるビジネスの新しい“あたりまえ”」3つのセッションのテーマ

Theme1  デジタル × 変革

AIが企業経営をどう変えるか?ビジネス環境の変化に対応するための戦略を探るセッション。

Theme2  デジタル × 社会課題

差し迫る社会課題に対し、デジタルの力でどのように対応するべきか議論するセッション。

Theme3  デジタル × 業務活用

デジタル技術がどう業務に革新をもたらすのか、具体的な事例を交えながら、各社の取り組みをピッチ形式でご紹介。自社の課題解決に繋がるヒントを掴むセッション。

視聴予約はこちら

イベント特設ページ内にございます

関連サービス

○通信料金一括請求サービス【Gi通信】

https://gi.invoice.ne.jp/

○公共料金一括請求サービス【OneVoice公共】

https://onevoice.invoice.ne.jp/

○クラウド型請求書発行システム【OneVoice明細】

https://onevoice.invoice.ne.jp/lp/

運営メディア

〇請求書に関するお役立ち情報サイト

https://media.invoice.ne.jp/

本件に関する問合せ先

株式会社インボイス マーケティング推進部

田嶌 健

TEL:03-5275-7241

メールアドレス:inv-mktg@invoice.ne.jp

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財務・経理シンクタンク
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会社概要

株式会社インボイス

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URL
https://www.invoice.ne.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー
電話番号
03-5275-7211
代表者名
加茂 正巳
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1992年12月