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株式会社M&A DX
会社概要

「これから始める動画マーケティング|BtoBマーケティングの可能性を探求する 1DAY conference 」登壇のお知らせ

M&A DX

2024年5月29日(水)11:00 - 14:30 に開催される「これから始める動画マーケティング|BtoBマーケティングの可能性を探求する 1DAY conference 」に、 M&A DX 執行役員CMO 荒木 尚二郎が登壇します。

<カンファレンス詳細>

BtoBマーケティングにおける認知拡大や新規リード獲得を目的とし、新たなチャネル開拓に役立つ動画マーケティング施策を解説します。


■主な内容

セッション1: 動画マーケティングの「基礎」と「活用例」

・昨今の動画マーケの市場感

・動画広告市場の変貌と、始めるならどのような媒体?コンテンツ?から始めるべきか解説

・短尺動画を作る時のポイント


セッション2: CVR3倍!新しい動画マーケティング手法「インタラクティブ動画」とは? サイトのCVRを高めるユーザー体験のつくりかた

・インタラクティブ動画の活用


セッション3:侮ってはいけないウェビナーアーカイブ活用方法〜1個のウェビナーで18件の商談を作った事例を解説〜

・ウェビナーアーカイブの活用方法


セッション4:”勝てる”動画コンテンツの共通点〜なぜ、YouTubeとウェビナーの二刀流なのか?〜

・ウェビナーとYouTubeのかけ合わせ


セッション5: YouTubeチャンネル登録者数 2万人超えの企業は、どのくらい売上が上がるのか?〜BtoB向けYouTubeチャンネルの始め方についても解説!〜

・YouTubeの成果について、両社に言及

・YouTubeはじめる時に気をつけるべき事解説


セッション6: BtoBのYouTubeはどのくらい集客できる? YouTube運用のプロが企業チャンネルを直接レビュー 〜再生数を増やすための極意とは〜

・BtoB新規開拓(集客)で、YouTubは通用するのか

・M&A DX のYouTubeチャンネルについてこれまでの取り組みと、現時点での改善ポイント対談


セッション7: BtoBのテレビCM・タクシー広告は効果ある...? 博報堂出身のCMOと電通出身ビジネスプロデューサーが本音で語る 、成功/失敗事例ぶっちゃけトーク

・BtoB企業における認知・ブランディング施策について


セッション8:

・海外ゲストによる海外のマーケティング手法などについて解説



【登壇企業】

計12社

オープンエイト、MIL、OTSUNAGI、ネクプロ、CINC、SAKIYOMI、ストックサン、ビーヘルシー、M&A DX、コミューン、ノバセル、トップランナーマーケティング


【こんな方におすすめのカンファレンスです】

・ YouTubeを始めたての企業様やこれから始める企業様

・最新のマーケティング戦略に興味がある方、企業向け動画活用の可能性を広げたい方

・動画を用いた商品/サービスの紹介や、サイトのCVR改善にご興味がある方

・新たなチャネルを検討している方や、BtoBのテレビCM・タクシー広告のリアルな事例を知りたい方


<開催概要>

日 時: 2024年5月29日(水)11:00 - 14:30

場 所:オンライン配信(ネクプロ)

■申込フォーム

お申込みフォームはこちら( https://nexpro_video_conference.v2.nex-pro.com/campaign/66754/apply?np_source=madx&fbclid=IwAR1HTR7smbwpV_4yD8eU8dHR00uBSee2Mj4iI8pbiL5BV-tIheSlEuUUq2g#anch05


■本カンファレンス主催

OTSUNAGI株式会社

https://www.otsunagi.co/


■登壇者紹介

M&A DX 執行役員CMO / 経営企画本部 マーケティング部 部長

荒木 尚二郎

https://subaru-inc.co.jp/company-profile/member/syoziro-araki/





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URL
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業種
サービス業
本社所在地
東京都港区浜松町二丁目4番1号 世界貿易センタービルディング南館17階
電話番号
052-212-5567
代表者名
牧田彰俊
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2018年01月
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