プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コミクス
会社概要

D2C事業者必見「成功へ導くためのポイント」【無料ウェビナー】

ボトルネックになるポイントとは/成功事例にならうことが大切/フェーズにあった人材戦略

株式会社コミクス

株式会社コミクス(本社:東京都渋⾕区、事業責任者:執行役員 吉田沖人、以下コミクス)のDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』は、D2Cマーケティングに課題を感じている方向けにウェビナー開催することをお知らせいたします。


即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
 
  • 概要 
開催日時
11月17日(水)18:00-18:30

開催内容
テーマ
「D2Cマーケティングの成功と失敗の分岐ポイント」

D2Cはコロナ以前より、消費者との直接的なコミュニケーションや情報発信という点で注目を集めていました。加えて、外出自粛期間中における消費者のSNS利用時間の増大に比例して、D2Cブランドが消費者との接点を増やしているという状況もあり、今後もD2C市場は更なる拡大が予想されます。このような背景がある中で、如何にしてD2Cビジネスを成功させていくのか、生き残っていくのかという課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、D2Cビジネスのマーケティングにおいて失敗を招くポイントは何か?成功している注目ブランドでの戦略は何か?事業成長に併せた人材戦略とは?について、デジパラでの支援事例も含めてご紹介いたします。明日からのマーケティング活動、人材戦略にお役立てください。
 
  • お申し込み
下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar211117 

お申し込み送信後、受付完了メールが送信されますので、メール内のURLより視聴登録をお願いいたします。
開催前日にも改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
  デジパラは、個人事業主として活躍しているハイクラスのマーケターと業務委託契約ができる人材マッチングサービスです。マーケティングに造詣が深いコンサルタントが課題を適切に把握し、紹介人材を選定いたします。
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。




▼ 会社概要社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴木章裕
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コミクス

70フォロワー

RSS
URL
https://www.comix.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町15-4  K2ビル 2階
電話番号
03-5459-5394
代表者名
鈴木 章裕
上場
未上場
資本金
7084万円
設立
2007年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード