LIFULL FLOWER、マイメロディとコラボレーション「マイメロディお花の定期便」2019年11月より申込開始
©︎’76,’19 SANRIO 著作(株)サンリオ
本プランは、来年2020年に45周年を迎えるマイメロディの心に寄り添う「マイメロセラピー」第2弾としてサービスを開始し、お花とマイメロディからのメッセージによって疲れた現代人たちに寄り添い、心を癒します。お申込み後、毎月2回ご自宅のポストまたは宅配ボックスに季節に合わせたお花のアレンジをお届けします。新鮮なお花がご自宅のポストに直接届くため、普段お花になじみがない方でも気軽に受け取ることができ、手軽に“お花のある暮らし”をはじめられます。また、お花と一緒にマイメロディからの癒しのメッセージが毎回同封されます。マイメロディからの心に沁みる深い言葉をしたためたカードを添えることで、季節のお花で心を豊かに、さらに言葉に癒される、素敵な生活をマイメロディがお届けします。
■お花の定期便「マイメロディプラン」サービス概要
実施期間:2019年11月~2020年6月予定
料金:930円/1回(税別・送料込み)
配送:月2回(930円 × 2回 = 月額1,860円)
URL:https://flower.lifull.jp/html/page30.html
■LIFULL FLOWERとは
株式会社LIFULLが2018年2月より開始した旬のお花を毎月届ける「花の定期便」サービスです。たくさんの人に「花のある暮らし」を提供するため、普段お花を身近に飾る機会が少ない人でも手軽に扱うことが出来るよう、花瓶も水替えもいらないパッケージや、おすすめのアレンジメントがポストに届くプランなどで旬のお花をお届けしています。ご自宅用としてはもちろん、ご両親や祖父母など、離れて暮らす大切な人へのプレゼントとしてもご利用いただけます。
LIFULL FLOWER ウェブサイト:https://flower.lifull.jp/
■株式会社LIFULL
LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しています。
主要サービスである不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」をはじめ、空き家の再生を軸とした「LIFULL地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL介護」、ママの子育てと仕事の両立を支援する「LIFULL FaM」など、 人生・暮らしを豊かにするさまざまな領域に事業拡大しています。LIFULLグループは、より多くの人が心からの安心と喜びを得られる社会の実現のため「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」 を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像