Lee、新キャンペーン「OUR JEANS」を始動
時代に流されない、“自分らしさ”を貫く7人のスタイル

ジーンズブランド「Lee」、2025年春夏キャンペーン「OUR JEANS」をスタート
130年以上の歴史を誇るジーンズブランド「Lee(リー/株式会社エドウイン)」は、2025年SPRING & SUMMERシーズンの新キャンペーン「OUR JEANS」をスタートします。
Leeはこれまで、ハリウッドスターやミュージシャンなど、独自の美学とこだわりを持ち、時代や流行に流されない“孤高のスタイル=生き方”を貫く人々に支持されてきました。
今回のキャンペーン「OUR JEANS」では、現代において“自分らしさ”をスタイルで表現する7名を起用。
ミュージシャンのChara、Gliiico(Kio/Kai/Nico)、HIMI、俳優のモトーラ世理奈、渋川清彦らが登場し、カルチャーとともにファッションを楽しむ彼らの姿を通じて、Leeのメッセージを発信していきます。
「Leeのジーンズを選ぶということは、流されず、型にはまらない生き方を選ぶということ。」
それぞれが映し出す“OUR JEANS”、Leeのスタイルにご注目ください。
【特設ページとムービーを公開】
ムービーのBGMにはGliiicoの楽曲「Mutron」を使用した豪華な内容となっています。
■Leeブランド概要
1889年ヘンリー・デヴィット・リーにより食品と生活雑貨の卸商として創業されたH.D.リー・マーカンタイル・カンパニー。1911年より8ozデニム仕様のビブ・オーバーオールを始めとしたワークウエアの自社製造を開始。その後“101”の愛称で親しまれるカウボーイパンツやホワイトジーンズの先駆け”ウエスターナー”等、数多のマスターピースを生み出しジーンズ業界に革命を起してきました。
Leeは、現在もカウボーイをはじめとするワークウエアを原点としながらも、機能性と質実剛健をベースに現代的なデニムを提案。時代と共に常に進化し続けています。
◆Lee公式サイト:https://lee-japan.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像