クラフトビール&アジアンフードスタンド「Red.(レッドドット)」限定営業期間満了に伴うクローズのお知らせ
フィナーレに向けたイベントも開催、人気のオリジナルクラフトビールが半額に
閉店までの3日間はフィナーレイベントを開催 数量限定のグッズも登場
閉店にあたり、10月13日(金)〜10月15日(日)までの3日間、フィナーレに向けたイベントを開催いたします。音楽シーンでホットなDJが多数参加し、Red.の最後を彩ります。
また、10月13日(金)には、「Creator’s Night」と題し、Red.(レッドドット)のロゴやヴィジュアル、オリジナルクラフトビールのラベルを制作したデザイン会社のハイライツ株式会社を中心に、東京をベースに活躍するクリエイターたちがDJを担当するほか、Red.のキービジュアル作成を担当した台湾人イラストレーターのShiho Soさんも来店され、この日限りのオリジナルグッズも限定販売いたします。数に限りがございますので、お早めにお越しください。
※フィナーレイベントはご予約が可能です。ご予約をご希望の際はRed.公式Instagramより代表者名・人数・来場時間をお知らせください。
⚫︎参加DJ
10/13(金)17:00〜22:00 「Creator’s Night」 | 10/14(土)12:00〜22:00 | 10/15(日)12:00〜22:00 |
・AD&AD ・Tatsuhiko Matsumoto ・Daisuke Shimokawa ・mai (ON CO.LTD.) ・marky (SONICJAM Inc.) | ・Rio ・Sigma-T ・OGS ・猫まみれ太郎 | ・SUKISHA ・MARMELO ・SHOGO ・Shun Izutani ・AKKO |
⚫︎Shiho So (蘇 詩帆)
1990年日本横浜生まれの台湾人。ハイライツ株式会社所属。2016年よりイラストレーターとして活動開始。80sの漫画の雰囲気や空気感を少し持った女の子を描いている。主な仕事にMIXIのブランドムービー、CASIO BABY-Gのビジュアル制作、Instagram CM「#みんなの日常2021」のアニメーション、福岡県北九州市「ニュー北九州シティ」プロジェクトのビジュアル制作、韓国人プロデューサー/DJの「Night Tempo(ナイトテンポ)」のアートワーク、台湾のシティポップアーティスト「EVERFOR」のアートワークなど。音楽関連イラスト、映像、本の装丁、アパレル、WEB他、VJなどでも活動中。
Instagram: https://www.instagram.com/shihoso/
X(twitter): https://twitter.com/so_shiho
HP: https://www.highlights.jp/
⚫︎オリジナルグッズ ※画像はイメージです
・フーディー(カラー:ホワイト/グレー、サイズ:M/XL)
・フォンタブ
・Tシャツ(カラー:ホワイト/ブルー/イエロー/ピンク、サイズ:S/M/L/XL)
人気のオリジナルクラフトビールが半額!
Red.オリジナルビールが通常1,100円(税込)のところ、これまでの感謝を込めて500円(税込)で販売いたします。在庫がなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお求めください。
■店舗概要
店舗名称:Red.(レッドドット)https://reddot-tokyo.com
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿 2F エキナカ
アクセス:JR新宿駅 ミライナタワー改札徒歩30秒(改札内)
営業時間:11:00〜23:00 (ラストオーダー:22:30)
席数:16席(着席:14席、立食:2席)
公式Instagram:https://www.instagram.com/reddot_tokyo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像