MB監修メンズスキンケアブランド「MYSTR/ミスタ」の新商品「ミスタ フェイスウォッシュ」が全国のロフトおよびロフトネットストアにて販売開始
本格的なメンズスキンケアと時短を両立するマルチ洗顔「ミスタ フェイスウォッシュ」が、全国のロフトおよびロフトネットストアにて先行販売いたします。
新商品「ミスタ フェイスウォッシュ」が、ブランドの第一弾商品の「ミスタ オールインワンジェル」「ミスタ BBクリーム」に加え、全国のロフト店舗にてお買い求めいただけるようになります。
- ブランドコンセプト
「これ以外、何もしない」
煩わしさを省いた、ミニマル・スキンケア、をコンセプトとした、シンプルかつ洗練されたメンズコスメブランド。
これさえあれば困らない、誰にでも使いやすく、そして毎日使いたくなるアイテムを揃えています。
■公式サイトURL:https://mystr.jp/
- 商品ラインナップ
【2022年10月 新商品】
ミスタ フェイスウォッシュ〈洗顔料・シェービングフォーム〉
150g/2,420円(税込)
炭酸泡でかんたん洗顔&シェービング。
きめの細かい泡が毛穴汚れや余分な皮脂をウォッシュオフ。
滑らかな濃密泡がしっかり守ってくれるので、カミソリで肌を傷つけることなく、シェービングもできます。
ミスタオールインワンジェル〈保湿液〉
30ml/税込1,980円
ひと塗りで、状態を整える。
化粧水+美容液+乳液+クリームの4つの機能を兼ね備えた時短スキンケアアイテム。
保湿成分によって肌をうるおいで満たし、ハリやカサつきなど男性の肌悩みにしっかりとアプローチしてふっくらと潤いのある肌に導きます。
ミスタBBクリーム〈化粧下地〉
30g/税込1,980円
ひと塗りで、印象を変える。
化粧水+美容液+乳液+クリーム+紫外線防止+肌補正の5つの効果を備えており、忙しい朝には洗顔後にこれ一本でスキンケアも完了するアイテム。
ナチュラルな使用感のクリームで、塗った感なく、シミやくすみなどの肌悩みを自然にカバー。紫外線からも肌を守ります。
- 取扱店舗
くわしくは店舗へお問い合わせください。
■ロフトHP:https://www.loft.co.jp
- プロデューサーMBについて
ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家。論理的な「お金を使わない着こなし法」が注目を集め、さまざまな媒体で情報を発信。書籍の発行部数は累計200万部を突破し、有料メルマガは配信メディア「まぐまぐ!」にて個人配信者として1位をマーク。3月よりメンズコスメブランド「MYSTR/ミスタ」を展開。
■Instagram https://www.instagram.com/mb_knowermag/
■YouTube MBチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ
【発売元】
モノック株式会社
https://monoc.inc/
所在地 : 東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル9F
代表取締役 : 小澤 一郎
事業内容 :化粧品メディア事業、 化粧品開発事業、 化粧品輸出入事業
資料DLはこちら:https://d2c-station.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像