MB監修メンズスキンケアブランド「MYSTR/ミスタ」の新商品「ミスタ フェイスウォッシュ」が全国のロフトおよびロフトネットストアにて販売開始

本格的なメンズスキンケアと時短を両立するマルチ洗顔「ミスタ フェイスウォッシュ」が、全国のロフトおよびロフトネットストアにて先行販売いたします。

モノック株式会社

新商品「ミスタ フェイスウォッシュ」が、ブランドの第一弾商品の「ミスタ オールインワンジェル」「ミスタ BBクリーム」に加え、全国のロフト店舗にてお買い求めいただけるようになります。
  • ブランドコンセプト


「これ以外、何もしない」
煩わしさを省いた、ミニマル・スキンケア、をコンセプトとした、シンプルかつ洗練されたメンズコスメブランド。
これさえあれば困らない、誰にでも使いやすく、そして毎日使いたくなるアイテムを揃えています。

■公式サイトURL:https://mystr.jp/


 
  • 商品ラインナップ


【2022年10月 新商品】
ミスタ フェイスウォッシュ〈洗顔料・シェービングフォーム〉
150g/2,420円(税込)

炭酸泡でかんたん洗顔&シェービング。

きめの細かい泡が毛穴汚れや余分な皮脂をウォッシュオフ。
滑らかな濃密泡がしっかり守ってくれるので、カミソリで肌を傷つけることなく、シェービングもできます。
 


ミスタオールインワンジェル〈保湿液〉
30ml/税込1,980円

 ひと塗りで、状態を整える。

化粧水+美容液+乳液+クリームの4つの機能を兼ね備えた時短スキンケアアイテム。
保湿成分によって肌をうるおいで満たし、ハリやカサつきなど男性の肌悩みにしっかりとアプローチしてふっくらと潤いのある肌に導きます。

 


ミスタBBクリーム〈化粧下地〉
30g/税込1,980円

ひと塗りで、印象を変える。
 
化粧水+美容液+乳液+クリーム+紫外線防止+肌補正の5つの効果を備えており、忙しい朝には洗顔後にこれ一本でスキンケアも完了するアイテム。
ナチュラルな使用感のクリームで、塗った感なく、シミやくすみなどの肌悩みを自然にカバー。紫外線からも肌を守ります。


 
  • 取扱店舗
取扱状況および在庫状況は店舗により異なります。
くわしくは店舗へお問い合わせください。 

■ロフトHP:https://www.loft.co.jp
 

 
  • プロデューサーMBについて


ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家。論理的な「お金を使わない着こなし法」が注目を集め、さまざまな媒体で情報を発信。書籍の発行部数は累計200万部を突破し、有料メルマガは配信メディア「まぐまぐ!」にて個人配信者として1位をマーク。3月よりメンズコスメブランド「MYSTR/ミスタ」を展開。

■Instagram https://www.instagram.com/mb_knowermag/
■YouTube MBチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ




【発売元】
モノック株式会社
https://monoc.inc/
所在地 :  東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル9F 
代表取締役 : 小澤 一郎
事業内容 :化粧品メディア事業、 化粧品開発事業、 化粧品輸出入事業
資料DLはこちら:https://d2c-station.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://mystr.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モノック株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://monoc.inc/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 ミライナタワー18階
電話番号
-
代表者名
小澤一郎
上場
未上場
資本金
1億5000万円
設立
2011年11月