新設「ビジネスプロデュース部」による「dejam」導入企業への支援の強化 | マーケティングDXツール「dejam」
「dejam」の費用を上回る売上を達成できることを約束いたします。
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏 以下 弊社)は、この度「ビジネスプロデュース部」を新設いたしました。同部門では、これまで多くのコンサルテーションを提供してきたメンバーが集結し、「dejam」導入企業の事業成長にコミットします。
- ビジネスプロデュース部新設の背景
ビジネスプロデュース部は、従来のクライアントサクセスとは異なり、ツールの使い方のサポートという域を超えて、お客様のビジネスに対してより深く関わり、具体的な成果を創出するための支援を行います。
弊社は、ビジネスプロデュース部によって、お客様が「dejam」を最大限活用できるようサポートすると同時に、新たなビジネスチャンスの創出や成長の加速に貢献いたします。
- ビジネスプロデュース部について
LeanGoは、「dejam」の導入により、お客様が「dejam」の費用を上回る売上を達成できることを約束いたします。これにより、継続的な利益創出をサポートし、お客様のビジネス成長に貢献いたします。
今後もLeanGoは、ビジネスプロデュース部を中心に、多様な業種のお客様に対し、最適なソリューションを提案し続けることを目指します。引き続き、LeanGoの取り組みにご期待いただけますようお願い申し上げます。
- 「dejam」について
「dejam」導入企業
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/signup/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
- オフィシャルパートナー制度について
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
- LeanGoについて
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
- LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230418
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像