プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社フィードフォース
会社概要

3/17開催:Instagram,TikTok,LINE,Twitter他登壇!「dfplus.io Marketing Talk 2022 ~商品データ活用の未来~」

SNS,DX,OMO,動画制作など 未来を語る1日

株式会社フィードフォース

https://talk.dfplus.io

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)が提供するマーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、2022年3月17日(木)に無料オンラインイベント「dfplus.io Marketing Talk 2022~商品データ活用の未来~」を開催いたします。

SNS、動画制作、店舗DX、OMO…。マーケティングにおける最重要の各分野で、商品データを活用する興味深い施策が新たに登場しています。
商品データ活用で、どのようなことが実現できるのでしょうか。また、その先にはどのような未来が描かれるのでしょうか。
注目のプラットフォームやサービス事業者の視点から、最新動向を踏まえたトークをお届けします!

イベントサイトでは事前のYoutubeチャンネル登録のほか、イベント最新情報をメールで受け取るお申込みを受け付けています。
https://talk.dfplus.io

セッション情報

◆CookieレスのAIマーケティングプラットフォーム 「商品理解」を利用したサイト内改善、OMOのご案内
awoo Japan株式会社
VP of Operations
河嶌 佐登志

◆「欲しい」気持ちを購買につなげる、INSTAGRAMコマース入門編
Meta APAC
Facebook Partner Manager
Fumiko Matsuo

◆店舗スタッフ×商品データによるオンライン接客で、1つ上のショッピング体験を実現するSTAFF START

株式会社バニッシュ・スタンダード
Head of Sales
薄井 崇史

◆ショートムービープラットフォームにおけるカタログフィード活用と今後の展望
TikTok For Business Japan
Global Business Solutions Japan Growth Agency - Agency Development / Manager
河野 正寛

◆商品データを活用した新規獲得からCRMまで EC事業で継続的に売上を生み出すLINEの使い方
LINE株式会社
第2セールス事業部 副事業部長
松岡 亮太

※講演内容は今後追加発表される予定です。

イベント概要


マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」について
「dfplus.io」は、企業が持つ商品データ、求人票データ、物件データなどをマーケティングに活用するための、データフィード管理ツールです。ダイナミック広告だけでなく、SNS上のショッピング施策や実店舗DXなど、重要施策の商品データ活用基盤として、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。  
株式会社フィードフォース 会社概要
  • フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
  • 会社名:株式会社フィードフォース
  • 所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
  • 代表者:代表取締役 塚田 耕司
  • 事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
  • Webサイト:https://www.feedforce.jp/

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PREC・通販
関連リンク
https://talk.dfplus.io/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フィードフォース

27フォロワー

RSS
URL
https://www.feedforce.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
電話番号
-
代表者名
塚田 耕司
上場
マザーズ
資本金
4億6511万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード