BtoBマーケティングに苦戦していませんか?【無料ウェビナー】
マーケに必要な要素や見直しポイント/営業活動とマーケティングの関係性/業務委託という選択肢
株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、BtoBマーケティングに課題を感じている方向けにウェビナー開催することをお知らせいたします。
即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
- 概要
12月8日(水)12:00-12:30
開催内容
テーマ
「BtoBマーケティングを成功に導く要素」
2018年に経済産業省が「デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するためのガイドライン」を展開し、そこから日本でもDXが進み始めました。更にコロナ禍において多くの企業であらゆることのデジタル化が進み、デジタルマーケティングの取り組みも加速しています。
このような状況の中で、特にBtoBマーケティングにおいては推進が難しい、上手くいかないという課題が浮き彫りになってきています。実際に、そのような課題を持った企業からのご相談も複数デジパラにいただいております。
そこで今回は、BtoBマーケティングを推進する上で、「なぜ上手く行かないのか」「何に取り組む必要があるのか」「必要なスキルや能力は何か」についてご紹介いたします。今後のマーケティング活動、組織戦略にお役立てください。
- お申し込み
http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar211208
お申し込み送信後、申し込み受付メールを送信いたします。メール内にて視聴登録のご案内をしておりますのでご確認ください。
開催前日にも改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
- デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。
▼ お問合せ先
株式会社コミクス
デジパラ
Mial:digipara_info@comix.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像