プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「マーケティング課題」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【調査レポート】コンテンツマーケティング担当者の約9割が「失敗」を経験、その最大の原因は「ネタ切れ」が71.9%
2025年11月6日 12時00分
株式会社イノーバ
【第一生命保険のPickUp導入事例】高いLP離脱率の課題を解決──月間100件の安定したリード創出を実現
2025年11月4日 11時10分
Capex
【調査レポート】少人数体制のBtoBマーケティング担当者の約8割が「やりたい施策を十分に実行できていない」と回答
2025年9月5日 11時00分
株式会社イノーバ
日本のマーケターの 8 割がコンテンツのチャネル別のパフォーマンス把握に課題
2025年8月28日 10時00分
アドビ株式会社
顧客体験をゲームで学ぶ!Sprocketが「うざいメール体験カードゲーム」を提供開始
2025年6月24日 09時00分
株式会社Sprocket
【常陽銀行のPickUp活用事例】地銀ならではの強みをLINEで発揮──常陽銀行が挑む新たな顧客接点の最適化とは?
2025年6月20日 12時00分
Capex
【調査レポート】マーケティング部門責任者の57.0%が、営業部門にリードを引き渡す際の課題として「引き渡しの基準や定義が曖昧」と回答
2025年6月18日 10時00分
株式会社イノーバ
デジタルマーケティングの課題を数分で明確化する「デジマクエスト」を公開
2025年5月21日 09時00分
株式会社Sprocket
日本生命のキャラクタープラットフォーム導入事例「若年層の保険理解を深める双方向コミュニケーション」ーキャラクターが生み出した新たな顧客接点
2025年3月7日 10時18分
Capex
セブン銀行のPickUp導入事例「長期的な接点確保で見込顧客の不安を解消。PickUpが生み出した新たな顧客獲得基盤。」を公開いたしました。
2025年1月28日 14時05分
Capex
もっと見る
【調査レポート】コンテンツマーケティング担当者の約9割が「失敗」を経験、その最大の原因は「ネタ切れ」が71.9%
2025年11月6日 12時00分
株式会社イノーバ
【第一生命保険のPickUp導入事例】高いLP離脱率の課題を解決──月間100件の安定したリード創出を実現
2025年11月4日 11時10分
Capex
【調査レポート】少人数体制のBtoBマーケティング担当者の約8割が「やりたい施策を十分に実行できていない」と回答
2025年9月5日 11時00分
株式会社イノーバ
日本のマーケターの 8 割がコンテンツのチャネル別のパフォーマンス把握に課題
2025年8月28日 10時00分
アドビ株式会社
顧客体験をゲームで学ぶ!Sprocketが「うざいメール体験カードゲーム」を提供開始
2025年6月24日 09時00分
株式会社Sprocket
【常陽銀行のPickUp活用事例】地銀ならではの強みをLINEで発揮──常陽銀行が挑む新たな顧客接点の最適化とは?
2025年6月20日 12時00分
Capex
【調査レポート】マーケティング部門責任者の57.0%が、営業部門にリードを引き渡す際の課題として「引き渡しの基準や定義が曖昧」と回答
2025年6月18日 10時00分
株式会社イノーバ
デジタルマーケティングの課題を数分で明確化する「デジマクエスト」を公開
2025年5月21日 09時00分
株式会社Sprocket
日本生命のキャラクタープラットフォーム導入事例「若年層の保険理解を深める双方向コミュニケーション」ーキャラクターが生み出した新たな顧客接点
2025年3月7日 10時18分
Capex
セブン銀行のPickUp導入事例「長期的な接点確保で見込顧客の不安を解消。PickUpが生み出した新たな顧客獲得基盤。」を公開いたしました。
2025年1月28日 14時05分
Capex
もっと見る
ページトップへ戻る