【2月15日(水)13:00〜開催・参加無料】D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー開催決定
年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会
株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2023年2月15日(水)13:00から「D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー〜年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会〜」と題し、4社合同の共催ウェビナーに登壇いたします。
(セミナー申し込みURL:https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230215-spider-labs/)
(セミナー申し込みURL:https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230215-spider-labs/)
- ウェビナー詳細
第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
第2部株式会社 売れるネット広告社
“最強の売れるノウハウ®”を大公開!!~費用対効果を劇的に改善する「仕組み」とは~
第3部 株式会社Spider Labs
高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?
第4部 株式会社ワイズアップ
EC・DtoCにおける「世界観」のつくりかた
第5部 質疑応答
▼日時
2023年2月15日(水) 13:00-15:30
▼視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※事前予約が必須となっております。
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催5分前の【12:55】にウェビナーを開場させていただきます。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
▼参加費
無料
▼参加特典
ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
▼定員数
500名
▼注意事項
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
▼セミナー申し込みはこちらから
https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230215-spider-labs/
- 登壇者のご紹介
綿谷 洋希(わたや ひろき)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。 2018年4月に入社。
入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
■講演内容
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。
【第2部】
島本 悠己(しまもと ゆうき)
株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部 インサイドセールスチーム
神奈川県横浜市出身。玉川大学経営学部卒業。学生時代は野球に没頭。高校時代は主将として取り組む。大学時代は、英語に注力して勉学に励む。
売れるネット広告社では、今期から発足したクラウドサービス部 インサイドセールスチームの一員として、D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップから売上100億円を突破している大手通販会社の化粧品・健康食品会社、数百社の支援に携わる。
■講演テーマ:“最強の売れるノウハウ®”を大公開!!~費用対効果を劇的に改善する「仕組み」とは~
■講演内容
“1,200回”を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果、つまりは“最強の売れるノウハウ®”を大暴露します。
【第3部】
小沢 勲男(おざわ いさお)
株式会社Spider Labs
Business Development
大学院にて人工知能と行動経済学分野の研究に従事し、2021年10月にマーケティングに応用するために基礎特許を出願。 2019年に新卒で通販に特化した広告代理店に入社し、一貫して複数の新規事業の立ち上げに従事。 2021年8月からSpider Labsに参画し、Business Developmentとして活動。
■講演テーマ:高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?
■講演内容
D2C(リピート通販)の企業様において、初回購入以降のリピートが事業の継続を行うための生命線です。 しかし商品に興味がないにも関わらず初回購入だけ行い、商品を転売する不正注文被害が現在さまざまな企業様で多発しています。
対策こそするものの、購入するIPを変えたり、昨今転売は高度化しています。 さらに現在、転売を組織で行う被害も多発しております。
そこで広告領域などで不正検知サービスを提供しているSpider AFでは、新たに不正転売対策機能の提供を開始いたしました。 今回のセミナーでは、すでに数十社のD2C企業様に提供されている不正転売の仕組みについてお話しいたします。
【第4部】
竹下 いおり(たけした いおり)
株式会社ワイズアップ
取締役
福岡が本社の株式会社ワイズアップで2000年頃より通信販売事業者向けのCRM改善サービスを開始。 顧客とのコミュニケーション設計を得意とし、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わる。
近年ではCRMのコミュニケーション設計だけでなく、ブランド設計・商品開発などにも多く関わる。
■講演テーマ:EC・DtoCにおける「世界観」のつくりかた
■講演内容
近年は、購入までの接点が多岐に増え、また購入までの比較検討も増えています。 広告、バナー、ECサイト、SNS・・・という様々な接点でユーザーに同じ世界観を見せることは重要になってきています。 また、沢山の競合の中から選んでくれたユーザーを「がっかり」させず「期待感」を持って製品に出会っていただくこともその後の継続に影響してきます。
そのための、商品到着時の送付箱、パッケージング、ブランドブックなどの整備の仕方等、今回は重要度が増しているDtoCにおける世界観の構築を事例を用いて紹介していきます。
▼セミナー申し込みはこちらから
https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230215-spider-labs/
- Spider AFについて
アドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、広告出稿の際に必ず一定量発生するアドフラウド(広告不正)を検知・ブロックするツールです。アドフラウドは最大で広告費の40%発生しており、一方で発見することが難しいことから、定期的な検査が必要となっています。
Spider AFではアドフラウドの被害額の無料診断が可能となっており、誰でも簡単にアドフラウド対策を行えるようタグ設置だけで自動で検知・ブロックすることができます。提供開始以降、アドネットワーク事業者様をはじめ、代理店様、広告主様まで広くご利用頂いています。
詳しくはウェブサイトをご覧ください
https://jp.spideraf.com/web-advertisers
- 株式会社Spider Labsについて
本所所在地:〒107-0062 東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階
代表取締役:大月 聡子
事業内容:インターネット広告の課題である無駄なインプレッションやクリックにより、広告費用が不正に搾取されるアドフラウドを検知・ブロックするSpider AFの開発・提供。
設立:2011年4月
ウェブサイト:https://jp.spideraf.com/about-us/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Spider Labs PR 担当:橋本 / 小鹿
E-mail:pr@spideraf.com
Tel:03-6419-7946
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