ヒルトン・グランド・バケーションズ、日本での事業拡大を狙う
―福岡バケーション・ギャラリーの規模倍増―
ヒルトン・グランド・バケーションズ(以下HGV、NYSE:HGV)は2018年2月16日に、セールス拠点の拡大を発表し、福岡バケーション・ギャラリー・アネックスを新たにオープンしました。注目が高まる新しいバケーション・ライフスタイルへの需要に応え、より優れた顧客体験をお届けできるよう、新ギャラリーの追加と共に規模を倍増します。福岡バケーションギャラリーはヒルトン福岡シーホーク内に位置しています。
ヒルトン・グランド・バケーションズは過去2年の間に、日本にあるギャラリーの数を6拠点から9拠点へと増やし、またここ6か月の間に、2つの新しいリゾート施設の開発計画を発表しました。
日本の観光産業は、同国の経済の成長を支える重要な柱であり、バケーション、家族や友人との時間を大切にする人々に、またとない機会を与えています。日本では家族と過ごす余暇の充実やワークライフバランスの改善に焦点を当てた様々な取り組みが行われています。HGVのシニア・バイス・プレジデント セールス&マーケティング - アジアのジェフ・バーニアーは次のように述べています。「日本政府は観光、バケーション、そして健全なワークライフバランスのベネフィットを推奨しており、私たちが提供するのはその取り組みを後押しするプレミアム商品です。ヒルトンのホスピタリティに高品質のアメニティを組み合わせたサービスで、オーナー様およびゲストの皆様が暮らすようにバケーションを楽しみ、生涯忘れられない思い出を作ることができるでしょう。」
福岡を中心に九州の経済は好調で、2016年度の福岡空港の利用者数は前年比5.6%増の1,711万人と上昇に転じました。飛行機の発着数も2014年より増加傾向にあり、旅客数では過去最多を記録しました。
ヒルトン・グランド・バケーションズについて
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像