お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始

母の日特別仕様のラッピングでお届け

ユーザーライク株式会社

お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーションをしました。昨年の母の日に続き、2年連続のコラボレーションです。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。


  • 「BRUNO」とのコラボレーション

「BRUNO」と「ブルーミー」のコラボレーションは、2年連続となります。

「BRUNO」が掲げる、”いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶライフスタイルをデザインする”というコンセプトと、ブルーミーのミッションである『ユーザーさんの、うれしいを創る』という考えが合い、今回のコラボレーションに至りました。

両ブランドとも、”心から大切に想う人へ「ありがとう」という感謝を伝えたい”という想いを込めて、母の日ギフトを企画しました。




  • BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」概要

BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」は、カーネーションなど季節のお花が入った明るく華やかなブーケです。さらに、母の日特別仕様のラッピングでのお届けとなります。

BRUNOの人気アイテムとセットで贈ることも、ブーケのみで贈ることもできます。

年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。


※ブーケの写真はイメージです。お花の仕入れ状況により花材が異なる場合がございます。

※ブーケの受付は、4月30日までとなります。詳しくは、BRUNO母の日特集ページをご確認ください。


・BRUNO online母の日特集ページはこちら 

https://bruno-onlineshop.com/ext/feature/ideaonline/gift_mothersday/



・BRUNOについて

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド
たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。
 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。
BRUNOは、 人生を愉しむための遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。


【BRUNO】 https://bruno-inc.com/

【BRUNO オンラインショップ】 https://bruno-onlineshop.com/BRUNO/




  • 母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション

ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。

コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。


(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報

①ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション

 母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html


②お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始

 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000013638.html




  • ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて

ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。

今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。

  

〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉 

ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp




  • お花ブランド「ブルーミー」概要

「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。


(参考情報)

・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 〜業界全体と連携したSDGs活動が評価〜

 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html

・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売

 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html

・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場

 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html




  • 会社概要

会社名:ユーザーライク株式会社

所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階 

代表者:代表取締役CEO 武井 亮太 

設立:2014年9月

https://userlike.jp/

2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユーザーライク株式会社

79フォロワー

RSS
URL
https://userlike.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-19-14  コエル渋谷道玄坂6階
電話番号
-
代表者名
武井亮太
上場
未上場
資本金
35億4780万円
設立
2014年09月