コーチ、Spring 2021 グローバル広告キャンペーン “Coach It Forward” を公開
ジェニファー・ロペス、マイケル・B・ジョーダン、Kōki,らが、今の彼らを作ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝える
コーチは、Spring 2021 コレクションのグローバル広告キャンペーン “Coach It Forward” を発表しました。ポジティブであることのパワー、力を合わせて行動すること、そして私たちの生活の中で世界を前進させようと頑張っている人たちに日々感謝の気持ちを表すことの重要性をテーマとしたこのキャンペーンでは、お客様にも自分の人生にとって大切な人にメッセージを伝え、オプティミズム (前向きな姿勢) の波及効果を引き起こし、世界中のコミュニティを繋ぎます。
ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)、マイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、Kōki, ジェレミー・リン (Jeremy Lin)、ヤン・ズー (Yang Zi) を初めとするコーチ ファミリーをキャストにフィーチャーし、彼らの人生に多大な影響を及ぼし、彼らを支える友人や家族に感謝のメッセージを贈るキャンペーンでは、キャストが “Coach it Forward” を呼びかけ、世界中の大切な人にメッセージを残す一連のビジュアルとショートムービーが公開されます。こうしたメッセージの一部は、コーチのSNS、コーチ ストア、コーチ公式 オンライン ストアでご覧いただけるようになります。さらに、ロペス、ジョーダンを初めとするコーチ ファミリーとのZoomライブイベントでお客様に残していただいたメッセージも紹介される予定です。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「Springでは、Coach Familyのストーリーをさらに進化させ、協力し合うことやオプティミズムによって、状況をより良い方向に変えることができるのだと伝えたいと思いました。新しい年の始まり、そして多くの人が新たな局面を迎えているこの時期に、自分の殻を破り、互いに支え合い、認め合うことが重要だと思います。」
ロペスは次のように述べています。「私たちは日々の生活に追われ、自分たちの生活、コミュニティ、そして世界がよりオプティミスティックになるよう変化を進めてくれている人たちのことをきちんと認識することなく過ごしてしまっていることがよくあります。私にとって “Coach It Forward” とは、恩送りであり、感謝の気持ちを表すこと。実の家族だけでなく、私の人生にポジティブな影響を及ぼしてくれているクリエーター、コラボレーター、私のことを考えてくれている人、私のために行動してくれる人、友人たちといった私が選んだファミリーに感謝する今回のような機会を持てたことに感激しています。」
一方、ジョーダンは次のように語ります。「一歩下がってみると、私たちというものが、自分たちを支えてくれている人たちの総和であることが分かります。今私は、自分の母や父、家族、友人たち、仕事仲間のことを思い、その誰もがどれだけ私を支えてくれているか、どれだけ私に刺激を与えてくれているかを考えています。私にとって大切な人たちに関心を寄せ、彼らの情熱とポジティブさがどんなに私の世界を豊かなものにしてくれているかに感謝の気持ちを表す、こうした機会を得られたことをとても嬉しく思っています。」
キャンペーンではまた、”Beat Saddle(ビート サドル)” 、”Tyler Tote(タイラートート)”、”Charter Backpack(チャーター バックパック)” など、コレクションのキーピースにもスポットライトが当てられます。
IMAGE CREDIT: © 2021 Renell Medrano
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachFamily
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)、マイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、Kōki, ジェレミー・リン (Jeremy Lin)、ヤン・ズー (Yang Zi) を初めとするコーチ ファミリーをキャストにフィーチャーし、彼らの人生に多大な影響を及ぼし、彼らを支える友人や家族に感謝のメッセージを贈るキャンペーンでは、キャストが “Coach it Forward” を呼びかけ、世界中の大切な人にメッセージを残す一連のビジュアルとショートムービーが公開されます。こうしたメッセージの一部は、コーチのSNS、コーチ ストア、コーチ公式 オンライン ストアでご覧いただけるようになります。さらに、ロペス、ジョーダンを初めとするコーチ ファミリーとのZoomライブイベントでお客様に残していただいたメッセージも紹介される予定です。
キャンペーンの制作では、フォトグラファーのRenell Medrano (レネル・メドラーノ) とスタイリストのOliver Rizzo (オリバー・リゾ) と協働しています。また、キャンペーンでキャストが感謝の気持ちを伝えるのは、ジェニファー・ロペスの長年の友人であり、プロデューサー、コラボレーターでもあるエレイン・ゴールドスミス=トーマス (Elaine Goldsmith-Thomas)、ジョーダンのビジネスパートナーであり、バー Las' Lap のオーナーでもあるヴィンス・ブライアント (Vince Bryant)、ブライス・シェルドン (Bryce Sheldon)、スコット・ロバート・ウィリアムズ (Scott Robert Williams) 、そしてKōki,のファミリーなどです。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「Springでは、Coach Familyのストーリーをさらに進化させ、協力し合うことやオプティミズムによって、状況をより良い方向に変えることができるのだと伝えたいと思いました。新しい年の始まり、そして多くの人が新たな局面を迎えているこの時期に、自分の殻を破り、互いに支え合い、認め合うことが重要だと思います。」
ロペスは次のように述べています。「私たちは日々の生活に追われ、自分たちの生活、コミュニティ、そして世界がよりオプティミスティックになるよう変化を進めてくれている人たちのことをきちんと認識することなく過ごしてしまっていることがよくあります。私にとって “Coach It Forward” とは、恩送りであり、感謝の気持ちを表すこと。実の家族だけでなく、私の人生にポジティブな影響を及ぼしてくれているクリエーター、コラボレーター、私のことを考えてくれている人、私のために行動してくれる人、友人たちといった私が選んだファミリーに感謝する今回のような機会を持てたことに感激しています。」
一方、ジョーダンは次のように語ります。「一歩下がってみると、私たちというものが、自分たちを支えてくれている人たちの総和であることが分かります。今私は、自分の母や父、家族、友人たち、仕事仲間のことを思い、その誰もがどれだけ私を支えてくれているか、どれだけ私に刺激を与えてくれているかを考えています。私にとって大切な人たちに関心を寄せ、彼らの情熱とポジティブさがどんなに私の世界を豊かなものにしてくれているかに感謝の気持ちを表す、こうした機会を得られたことをとても嬉しく思っています。」
キャンペーンではまた、”Beat Saddle(ビート サドル)” 、”Tyler Tote(タイラートート)”、”Charter Backpack(チャーター バックパック)” など、コレクションのキーピースにもスポットライトが当てられます。
IMAGE CREDIT: © 2021 Renell Medrano
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachFamily
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード