電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで開催される第40回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2024」へ出展
2024年問題に代表される物流クライシス、インバウンドの影響による人手不足など小売・流通業界の課題解決に向けて
「リテールテックJAPAN 2024」について
慢性的な人手不足がインバウンドの復活でさらに深刻になり、2024年問題に代表される物流クライシス、消費者の購買行動の変化など、流通・小売業界では課題が山積しています。「リテールテックJAPAN 2024」は、課題解決のためのソリューションを提供する代表的な流通DXサプライヤーが一堂に集結する、流通・小売業界における日本最大規模のイベントです。
当社は本イベントを通して、電話自動応答サービス「IVRy」を活用した、電話DXの取り組みを提案してまいります。
IVRyのブースでは、実際のプロダクトデモを実施。それぞれの事業者様のニーズやシーンに合わせた、実際にIVRyを活用した場合の設定イメージから、問い合わせ中の電話体験まで、幅広く実感していただけます。
イベント概要
・開催日時 :2024年3月12日(火)〜15日(金)10:00~17:00(最終日は16:30終了)
・会場 :東京ビッグサイト 東展示棟
・ブース番号 :RT3119
・主催 :日本経済新聞社
・入場料 :ウェブサイトから事前登録が必要です。
(事前登録のない場合、当日入場料3,000円)
・URL :https://messe.nikkei.co.jp/rt/
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」について
フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話AI SaaSです。
2024年1月末時点で、47都道府県、80業界以上、累計10,000以上のアカウント発行・1,500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用可能です。
導入業界は、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。
また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
IVRyの機能について
サービスデモ動画:
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役/CEO 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.jp/company/
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像