「ピノ 焦がしカラメル」9月11日(月)より全国にて新発売
キャラメルの甘みとカラメルの苦みが絡まり合う味わい深い大人のひと粒
森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ 焦がしカラメル」を、9月11日(月)より全国にて新発売いたします。
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<「ピノ」ブランドサイト> http://www.pinoice.com
<「ピノ アーモンドファンクラブ」サイト> http://www.pinoice.com/almond
「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。発売から40年以上のロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。
このたび発売する「ピノ 焦がしカラメル」は、なめらかでコクのあるキャラメルアイスを、口どけの良いカラメルチョコでコーティングしています。キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩と発酵バターを加えることで、シャープな甘さとコクのある風味に仕上げ、コーティングチョコは焦がし風味のビターなカラメルチョコになっております。
ぜひ、「ピノ 焦がしカラメル」でカラメルの甘みと苦みが凝縮された大人のひと粒をお楽しみください。
1.商品特長
①なめらかでコクのあるキャラメルアイスを、口どけの良いカラメルチョコでコーティングしました。
②キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩と発酵バターを加えることで、シャープな甘さとコクのある風味に仕上げました。
③コーティングチョコには直火焙煎したカラメル粉末を使用した、焦がし風味のビターなカラメルチョコを使用しています。
④2018年3月末までの期間限定販売です。
2.商品概要
①商品名 ピノ 焦がしカラメル
②種類別 アイスミルク
③内容量 10ml×6粒
④主要ターゲット 30~40代男女
⑤主要売場 CVS、SM、一般小売店
⑥発売日・地区 9月11日(月)・全国
⑦保存方法 要冷凍(-18℃以下)
⑧包装形態 外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
⑨カロリ- 32kcal/1粒当たり
⑩希望小売価格 130円(税別)
⑪JANコード 4902720 130264
<ご参考>
“ひと粒の幸せ”を体験いただく瞬間として、お子さまが初めてアイスを食べる「アイスデビュー」にフォー
カスした『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』を9月1日(金)から始めました。。お子さまが初めて「ピノ」
を食べる瞬間を収めた写真を、ハッシュタグ〔#はじめてのピノ〕をつけてインスタグラムもしくはツイッターに投稿していただきます。投稿いただいた方の中から抽選で、「プロモーションムービー出演」もしくは「ピノ詰め合わせセット」が当たります。
■キャンペーン概要
・キャンペーン名:『#はじめてのピノ 投稿キャンペーン』
・応募期間:2017年9月1日(金)11:00 から 2017年9月30日(土)23:59
・URL:http://hajimeteno-pino.com/
・賞品:プロモーションムービー出演 1名様 / ピノ詰め合わせセット 50名様
・応募方法:
①インスタグラムまたはツイッターにてアカウント作成。(既にお持ちの方はそのアカウント)
②はじめてのピノの写真や動画を撮影。
③ハッシュタグ「#はじめてのピノ」をつけて、インスタグラムやツイッターに投稿。
④インスタグラムまたはツイッターのアカウントとお客さまメールアドレスを指定アドレスへ送信。
⑤当選者にはメールにて当選通知をお送りいたします。
詳細はこちらも参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170904-2062.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像