プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

一般社団法人せとうち観光推進機構
会社概要

「瀬戸内ちょい先旅」キャンペーン一時中止のお知らせ

せとうちDMO

 せとうちDMO(※1)を構成する一般社団法人せとうち観光推進機構(広島県広島市 会長 真鍋精志)は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、瀬戸内域内の周遊旅行促進を目的に、SNSを活用した「瀬戸内ちょい先旅」キャンペーンの開始を見送り、一時中止することを決定しました。
https://setouchifinder.com/ja/2022tyoisaki/

【中止期間】
2022年1月17日(月)から当面の間

【キャンペーン概要】
 瀬戸内の魅力が伝わる自然、温泉、宿、グルメ…などの旅行をしたときの写真をFacebookまたはInstagramに指定したハッシュタグ(#瀬戸内ちょい先旅)と撮影場所がわかるタグや表記をつけて投稿すると抽選で瀬戸内の名産品が当たります。
名  称:「瀬戸内ちょい先旅」キャンペーン
応募方法:①瀬戸内の魅力が伝わる自然、温泉、宿、グルメ…などの旅行をしたときの写真をFacebookまたは
      Instagramに指定したハッシュタグ(#瀬戸内ちょい先旅)と撮影場所がわかるタグや表記をつけて 
      投稿
      ※投稿は公開アカウントで全員が見れる状態の投稿のみが対象となります。
     ②応募ボタンをクリック後表示されるフォームに投稿アカウントを入力しアンケートに回答
      ※瀬戸内賞・山陽エリア賞(兵庫・岡山・広島・山口)・四国エリア賞(徳島・香川・愛媛)・各県
       賞の当選は、賞に該当する県の旅行と写真投稿をした応募者のみ当選対象となります。(瀬戸内
       賞・山陽エリア賞・四国エリア賞はいずれか1県での旅行と写真投稿でも当選対象となります。)
                ※複数の県をまたぐ旅行をされた方による応募は、瀬戸内賞、エリア賞の当選対象になるほか、旅行
       したそれぞれの各県賞の当選対象ともなります。
      ※1アカウントにつき複数投稿をされても、1応募といたします。
      ※ただし、キャンペーン期間内に複数回の旅行をした場合、その都度、アンケートフォームに旅行内
       容を登録の上、投稿頂くことは可能です。
応募期間:2022年1月17日(月)~2022年3月13日(日)
結果発表:当選者にはキャンペーン終了から2週間以内に投稿されたSNSあてにDMを送付
当選人数:111名様
商  品:旅行された県ごとに抽選を行い、当選者を確定いたします。
     瀬戸内賞(2名様):選べる瀬戸内のお土産セット(4商品)
     山陽エリア賞(2名様):選べる山陽地方(兵庫、岡山、広島、山口)のお土産セット(2商品)
     四国エリア賞(2名様):選べる四国地方(徳島、香川、愛媛)のお土産セット(2商品)
     各県賞(105名様):選べる各県のお土産(各県1商品ずつ)
運営事務局: 株式会社JR西日本コミュニケーションズ、株式会社ルート・シー
主  催: 一般社団法人せとうち観光推進機構

尚、キャンペーンを再開する際はキャンペーンページ内で告知いたします。

種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光広告・宣伝・PR

会社概要

一般社団法人せとうち観光推進機構

20フォロワー

RSS
URL
http://setouchitourism.or.jp/ja/setouchidmo/
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
広島県広島市中区基町10-3 広島県自治会館2F
電話番号
082-836-3217
代表者名
真鍋 精志
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード