スタッフとお揃いの「MOAB ICON TEE」を着て「#メレルフレンズ」になろう!「MOAB ICON TEE」 2021年6月11日(金)より直営店にて発売!
MERRELL40周年は「YEAR OF THE MOAB(イヤー・オブ・ザ・モアブ)」!
米国アウトドアブランドMERRELL(メレル、輸入総代理店:株式会社丸紅フットウェア)は、ブランド誕生40周年を記念して、MERRELLを象徴するハイキングシューズ「MOAB(モアブ)」のスペシャルアイコンデザインをワンポイントにあしらった「MOAB ICON TEE(モアブ アイコン ティー)」を6月11日(金)よりメレルブランドストアにて発売致します。
- MERRELL40周年は「YEAR OF THE MOAB」!スタッフとお揃いの「MOAB ICON TEE」を着て「#メレルフレンズ」になろう!
40周年だからこその限定Tシャツは、「#メレルフレンズ」であるメレルファンの皆様とも共有すべく、メレルスタッフも期間限定ユニフォームとして着用します。スタッフとお揃いの「MOAB ICON TEE」を着て「#メレルフレンズ」になろう!
- 製品概要
(モアブ アイコン ティー)
●サイズ / カラー:
[UNISEX] S, M, L, XL(メンズ規格のサイズ感となります) /
GREY HEATHER(グレーヘザー), Dusty Olive(ダスティ オリーブ), BLUE(ブルー), Burnish(バーニッシュ)
●素材: 100% オーガニックコットン
●自店販売価格:¥4,400(税込)
●販売開始時期: 6月11日(金)より発売
●販売場所:メレルブランドストア(直営店) ※後日メレル公式オンラインストアでも一部発売予定。
- MERRELLブランド40周年のコンセプトはYOMB (YEAR OF THE MOAB)
メレルが40周年を迎える2021年は、累計販売数2500万足を越える実績を誇るMOABを、新作発表と共にセレブレーションする一年として位置付け、「YOMB (YEAR OF THE MOAB)」というコンセプトを掲げます。
- 40周年記念ぬりえキャンペーン「#モアブデザイナーになろう」開催中!
是非奮ってご参加下さい。詳細はこちらよりご確認ください。
《キャンペーン受付期間》
2021年4月24日(土) 0:01~6月30日(水) 23:59 までの投稿が対象
《応募方法》1: 下記どれかの方法/場所にて「ぬりえ用紙」を入手
① メレルオフィシャルサイト: ダウンロード
https://merrell.jp/blogs/news1/moab_nuriecampaign202104
② メレルブランドストア(直営店): 店頭にて無料配布
③ メレル取扱販売店: 店頭にて無料配布 ※ぬりえ設置の有無は店舗により変わります。
2: ぬりえを思い思いに完成!
ぜひ「心の中に映る美しい自然、ハッピーで自由なアウトドアライフ」を表現してください。
3: ぬりえ作品の写真を撮り、Instagramに「#モアブデザイナーになろう」のハッシュタグをつけて投稿
※指定のハッシュタグがついていない場合、応募は無効になります。
※Instagramの個人アカウントが“非公開”の方は選考の対象外となります。
- MERRELL(メレル)とは
2021年はMERRELL 誕生40周年のアニバーサリーイヤーです。この先の40年も、あらゆる人と自然を楽しみ、自然を大切にしていきたい。そんな思いを抱きながら、MERRELLは歩み続けます。
MERRELL公式ウェブサイト:https://merrell.jp/
MERRELL HISTORY:https://merrell.jp/pages/about_merrell
MERRELL YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC13E10yckCdRU8vCAhe1I-Q
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像