(株)エーアイ、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 に出展
AI音声合成/AI音声認識・認証とCRMソリューションを一挙紹介
高品質AI音声合成エンジンAITalk®を開発・提供する株式会社エーアイ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:廣飯伸一、証券コード:4388、以下:エーアイ)は、11月21日-11月22日に行われるコールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京(主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社、以下「本展示」)に出展することをお知らせします。
本展示は、コールセンター・カスタマーサポートのセンター長・担当者・経営企画・マーケティング・営業戦略/企画企画担当者を対象に、コールセンターの様々な課題を解決するソリューションを各社が展示するものです。今回は特に生成AIをキーワードとして「人手不足」への対策、「顧客理解」を進めるための最新ソリューションが集結しました。
エーアイからはIVR等に多数の採用実績があるAI音声合成の最新デモと、10月より新しく製品ラインナップに加わったAI音声認識・認証、CRMソリューションのデモを展示予定です。
直接製品に触れていただくことのできるこの機会に、ぜひご来場・ご体験ください。
エーアイ出展内容
AI音声合成:最新のナレーション作成ソフト 「AITalk®6 声の職人®」デモ その他製品のご紹介
AI音声認識・認証:スタンドアローン型文字起こしシステム「OtoNote®」のデモ その他製品のご紹介
CRMソリューション:顧客管理から各種施策、効果検証までワンストップで実現可能なVisionaryのご紹介
出展概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
公式ホームページ: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル 東京都豊島区東池袋3-1-1
出展ブース: 4F 4E-13
参加方法:事前登録制(無料)※下記よりお申込みください
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
※掲載されている会社名・製品名・サービス名は商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- パソコンソフトウェアネットサービス
- ダウンロード